« 野次馬とたんぽぽ☆ | トップページ | 友達の妹 »

2006年1月31日 (火)

パチスロに行かないほうが忙しい。。。

本日は仕事が終わってから買い物をして自宅に帰った!

  

そして帰宅してから、さまざまな事をして片づけをしてやっと自分の時間と成った!

どうして10時になっちゃったの?

パチスロをして帰った場合は、帰りにオベントを買って帰りそして食べて終わりである。しかし真っ直ぐに家に帰ると、様々な作業が待っている!

つまり、早く帰ろうが遅く帰ろうが自分の時間と言うものはたいして変わらないのである!

  

ぶっちゃけ本物の暇が欲しいぜ!!!

絶対に4億当たったら、住所不定無職のホテル住まいになってやるぜ!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 野次馬とたんぽぽ☆ | トップページ | 友達の妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野次馬とたんぽぽ☆ | トップページ | 友達の妹 »