« 人生の先生Part20(プライドの無い正直) | トップページ | 最近の検索文字 »

2006年1月17日 (火)

PC復活!

今日は、夜に男から「ノートパソコン(このパソコン)は今日は持ち帰りしなくて良いかな?」と、職場から電話が入った!

私は本当は嫌だったけれど、大人の余裕を見せて「別にいいよ」と答えた。

確か8時か9時頃だったと思う。

今日は男は12時頃帰ってきた。

その前に帰るコールが入った。

そして男は帰ってきた。空腹の為か私の声は低音だったかもしれない。。。。

すると!!!

「機嫌悪そうだったから、PC持ち帰ってきた!!」

むっふっふ・・・

これで今日もPC生活を行っているw

以上!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 人生の先生Part20(プライドの無い正直) | トップページ | 最近の検索文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の先生Part20(プライドの無い正直) | トップページ | 最近の検索文字 »