« ゲーセンで | トップページ | 帰り道なのだ!! »

2006年1月 3日 (火)

本日を少しだけ思い出してみる

昨日は弟が彼女に呼び出され夜に出掛けていった。

私は行く前にコンビニへ連れていってもらい、そして川柳の連発をしていた。
【行くなよと 嘆いた姉が 袖を引く】
【姉を棄て 家族を棄てて きみは行く】
【あんなにも 居た家族が 離散する】

などなど口から出る言葉は575のリズムを奏でていた!

そして本日、昼過ぎに帰ってきた!たまたま機嫌の悪かった私は約束の時間を大幅に遅れた弟に「あんまりとっぽい真似すんなや(`´)」と凄む!しかしすぐに機嫌が直るのも私の特徴である♪
【さくじつは 行くなと言った 姉なのに 本日は 帰ってくるなと 姉は言う(^^)v】

それにしてもこの部屋で一人起きている私は悲劇である!いびき&寝言&歯軋り&寝相が変わる音・・・睡眠障害競争である!眠れなかったら負けである!

それから正月早々メンスになってしまった!しかし私にはタムポンヌと言う強い味方がある!温泉もサウナも何食わぬ顔で入るボクチャン☆ヒモだけが気掛かりである!

旅館の夜の料理も勿論好きだが、朝の日本的朝食もナカナカ良い物である。少し甘いものが食べたい衝動に駆られる!兄がジャリ銭を遣って良いとテーブルの上に乗せっぱなしにしているから、これから拝借しアイスの国からチョイスして来たいとステはそう思う!

そして今、悩んだ末バニラをゲッツ!寝れたら寝ようと思う!

寝れなかったらそれも人生(^^)vあでゅ☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ゲーセンで | トップページ | 帰り道なのだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーセンで | トップページ | 帰り道なのだ!! »