« 放浪する人 | トップページ | またまたサボりンピック! »

2006年1月19日 (木)

今日もお仕事♪

今日も天気はズバリ☆最高で有りがたいな♪

昨日は、ここのBBSのお友達のトノから暫く来れない宣言があった。暫く来れないときは、次回来た時にROMが楽しいと思っていただけるように、脈絡の無い事をブツブツと言い続ける基地外と化したいなw

最近のボスは風邪っぴきさんである!

ボスに「途中で具合が悪くなったら、私が社長代行をしますから~、大船に乗ったつもりで帰ってくださいね~」と話しかけた。会社が潰れちゃうと一笑された!

宮崎勉の最高裁での死刑が確定されたの?

あの事件が有った頃の自分は若かった!あの頃は被害者の名前もフルネームで思い出せたけど、今は全く思い出せない。それ程時間が簡単に経過したということなのだろうか?

たまーに雑誌を読んでいると、宮崎勉の近況みたいなものが載っている事も有った。すげーーーーマニアックな本を読んでいたとか有ったけど、マニアックな趣味の善悪なんてノーマルな人には解らないと思う。

今日も会社の植木たちに水を与えた!私があげたいからあげているのである。以前は面倒を見るのが嫌で、枯らしてしまった事もあった!その時よりは自分は強く成れた気がする。

人間は強くなればなるほど、相手を思いやる気持ちが出てくる。弱い犬ほどよく吠えるとは先輩方はズバリな事を言っていると思われる。

昔の人が全て正しいとは思わないが、新しいことも取り入れたりしながら、知恵を持ってもうすこし生き抜いてみたいと思った。

       

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 放浪する人 | トップページ | またまたサボりンピック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 放浪する人 | トップページ | またまたサボりンピック! »