« マスコミとオリンピック | トップページ | マーボ豆腐! »

2006年2月17日 (金)

まいった(;-_-+

image.jpg

ただ今ランチ待機中(^^)v
 
あっ!( ̄□ ̄;)!!タバコを忘れた!!!
こんな時に店内チェクしたら。。。ハッカ系のタバコはナッシングでした!煙さえ出ればイイのだ(^ .^)y-~~~
 
それにしてもライターを二個☆持参しているアホさ加減が悲しい(>_<)

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« マスコミとオリンピック | トップページ | マーボ豆腐! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はたばこ吸わないけど、彼氏はKOOL吸ってます。
やっぱり吸う人はないとだめなんですね^^

旦那はせっかく何年も禁煙してたのに、たった1回
吸っただけで、また喫煙者に戻ってしまったよ。(泣)

ばんわ~~~~♪
  

☆octしゃん☆
oct☆しゃんは吸わないんだ~~~~♪
ボクチャンは吸い始めてからの最大の禁煙時間は25時間でした!!!!
無いと不安になります!!!
本当に依存症なのら~~~~♪
   
   
☆じゅこたん☆
おぉぉぉぉ!!!
私のブラザーも禁煙ガムで禁煙大成功だったのに、、、、社員旅行で他人が美味しそうに吸っている姿を見て。。。また喫煙者になりました!!!!
だけど、ぶっちゃけ以前吸っていて禁煙に成功した人ほど、喫煙者をイジメルので、兄が喫煙者に戻ってくれて助かります!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスコミとオリンピック | トップページ | マーボ豆腐! »