« 食後のコーヒー館 | トップページ | ウォンカさんのチョコレート☆ »

2006年2月12日 (日)

帰り道

兄のところで新鮮な烏賊の刺身を食べた。うちの兄弟は大体が料理が比較的得意である。刺身で余った部分はワタを入れ味噌などで調味しそれも食べた。

以前は昼間から酒を飲んだものであるが最近は飲まなくなった!昼間の酒はキク!

せっかくの休日が酒を飲むと眠くなり潰れてしまう!

   

オリンピックの女子モーグルは上村愛子さんの5位が最高だった!モーグルの予選はテレビで見たが、外国には上には上が居るんだなと思いながら視聴したというのが本音である。

オイラの好きな里谷さんのラッパ飲みが見れなかったのは残念であったけれど。。。。

でもモーグルは美女集団だった!マジで出ている選手達って並以上でした!

   

名前は忘れたけれど、野口みずきさんが出場したハーフマラソンで一分近くも時間短縮という新記録が出た!一位だった人は野口さんと別な人だったけれど勝利インタビューはワロタ(o^o^o)
前を走るイケメンに追い付こうと思ったそうである。しかしフルマラソンには転向しないそうである!長くて飽きるからだそうである。

常人の感覚ではもったいないと感じるけど、本人がそれでイイというならやはりそれもアリでしょう!

   

さっきまで隣に座っていたオヤジが居眠りをし私に寄り掛かっていた。疲れているんだろうと思い、オイラの肩で良ければと放置。そしてさっき下車していった!そしたらなんか寒い(☆。☆)私のほうこそ暖かさの恩恵を受けていた!

    

こうして乗り換えスポットに近づく。最終的に地元に着いたら日用品等を購入して帰宅しようと思っている!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 食後のコーヒー館 | トップページ | ウォンカさんのチョコレート☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

見知らぬオヤジに肩を貸すなんて、ステ子ちゃん心広過ぎるよ^^;
私ならエルボーかまして無理やり起こす!!!

電車には変な奴ばかりいて、あんまり乗りたくないんだよね。。。
チン○を見せたがる変質者、髪の毛触ってくる酔っ払いのオヤジ、ホームで友達と喋りながら電車が来るのを待っていたら、私を突き飛ばし友達の尻だけ触って逃げた男。。。
最悪じゃ~~~~~!!!特に最後!!!
私のも触れとはモチロン言わないが、何も突き飛ばすことないじゃん!

こんち~~~~!!!


何か重かったんだけど、寝たら気持ちイイだろうな☆みたいな室温でした~~~~♪
オヤジが去った後は何だか寒くってカムバック!!!みたいな感じでした!!!!

チソコを見せたがる変質者のチソコって何だか粗チソが多い気がしまつ。。。。汗。。。。

ケツを触ってランナウェイはムカつきますね!!!!
怪我しなかった?
ソイツに怪我させられたらスゲーーーーーイヤだよね!

怪しいやつはおでこに刺青で目印を付けたいっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食後のコーヒー館 | トップページ | ウォンカさんのチョコレート☆ »