« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 本日の昼飯! »

2006年2月27日 (月)

では!寝よう!!!!!

昨日と今日はあっという間に過ぎてしまった!!!

   

私はコンタクトを出かけるときにはしているが、この土日はメガネで過ごした!

めがねとコンタクトとではどちらが目に優しいのだろうか?

こうしてメガネでPCを見たり、テレビを見ているとヒートフリーズ現象と言うか、目が疲れてしまう!それに視界も狭いしねっ!

何だか最近はコンタクトの方が目に優しいような錯覚を覚えたりする!

   

今日は美容院に行った!

ココの美容師さん(男性)とは本当に気が合う!

以前は「天国は3日で飽きるけれど、地獄は3日で慣れる!」その言葉に激しく同意した!

   

美容師さんのお店には70オーバーのお客さんも多いらしく、老人達も習い事や会合などで、○○ちゃんが好きとか××ちゃんがキライとか、全然枯れた人たちとは思えない会話をしているそうである。

  

そういえば、小学校一年の頃は六年が大人に見えた!

しかし、自分が六年になった時は子供だった!

そういえば、今現在でさえ完璧な大人に成れた自信は一切ない!!!

きっと人間はあまり進歩しないで枯れていくような気がしてきた!

    

明日は仕事が忙しいのではないかと予測している!

しかし天候はお陰さまで晴れ予想と成っている!

ならば天候に感謝して明日も一日駆け回って生きてみたいとそう思う!

   

明日は・・・・・お友達と映画だ!!!!

残業は意地でもしないつもりでーーーーす!!!

   

今日もまた花札をして寝よう!

本当はトルネコをしたいのだが、もう遅いのが残念である!

  

ではでは♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 本日の昼飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、目が悪くないので・・・
何とも言えないんですがサングラス程度しかめがねもかけないしな~
でも、ずっとかけてたら何となく疲れる・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
外したら開放感に浸れたりしてね(笑)
目の悪い人は、肩こりがって言うけど・・・
ステっ子さんもそうですか?

おっはーーーーーーーーーー!!!!

目が良いなんてゼターーーーイに羨ましい!

やっぱり不健康より健康が一番ですよね!!!

ボクチャンは痛みをあんまり感じない鈍感なヤツみたいなんだけど。。。
肩こりは恐ろしいほど酷いようです!!!!
マッサージに行くと肩だけでなく、頭までこっていると言われます!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8854712

この記事へのトラックバック一覧です: では!寝よう!!!!!:

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 本日の昼飯! »