« 晩飯!!!! | トップページ | じゃあチャンスは平等に与えろよ!!!! »

2006年2月 2日 (木)

本日は雨だったね☆

ばんわ~~~~!!!!

  

今日は会社帰りに何をして遊ぼうか深く考えていた所。。。。ムートンのブーツを履いてきた事をすぐに後悔する・・・・金魚蜂(大げさ)のように靴の中がビチョビチョになった!!!

それに皮手袋もビチョビチョで、ズボンも髪の毛も顔もビチョビチョだった。。。

   

「靴の中が気持ち悪い!!!!!」

  

自宅へ直帰したステであった!

多少の雨は気にしないけれど今日は風向きも悪かったし冷たかったからスゲーーーー気に成った!!!!

早くこの雨を克服できるほどの強靭な心を持ちたいな♪

   

お仕事のグチではないけれど、上司が仕様書を一生懸命タイプしていた。

上司はプリントアウトをした!

その後・・・・削除&ゴミ箱を空にしてしまったらしい・・・・・

明日、プリントアウトをしたのを見ながらタイプ打ちをしなくては成らない!

まあ仕方ない!

   

 

本当は仕事帰りは、サウナか最近近所に新しく出来たゲルマニウム温浴かゲーセンかコーヒーショップを考えていた。

靴が金魚蜂事件で予定は白紙となった。

私も傘をさしながら片手運転できる程レベルアップしたいと思った。

   

徘徊してきまーーーーす!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 晩飯!!!! | トップページ | じゃあチャンスは平等に与えろよ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩飯!!!! | トップページ | じゃあチャンスは平等に与えろよ!!!! »