« 人生の先生Part25(飲んだ日は過去にタイムトラベル) | トップページ | 大人の見栄!!!! »

2006年2月25日 (土)

飲んだ後のコーヒー!!!

こうして、蘭を見て、飲みに行った我々はコーヒーを飲んで帰ることとした!

    

その前にマンソンに寄ることとした!

先日の合コンを予定している男の画像が有るからである!

私的にはその男性はたいていの女性なら軽くストライクゾーンに入るタイプだと思っている!

    

家についてからコーヒーショップに行く事はどうでも良くなった!

私はインスタントコーヒーを入れ、そしてまた飽きることなく話し続けた!

    

私はこうしてブログにも投稿し、そして先程も飲んでいる時は春先に発生する逝っちゃった人のようにマシンガントークを繰り返したのに、よくも話す事が有るよと自分を少しだけ誉めてあげたい気持ちに成る!

   

コーヒーは一杯では足りなかったので二杯のみ、そして世界一几帳面で気難しい男が帰ってくる恐れのある時間に成ったので友達を駅まで送ることと豚丼を買いに行くのを兼ねてまた外に出た!

   

人生を無駄に過ごす!

無駄とは大切な時間を粗末に使うという究極の贅沢であると私は信じている!

    

友達に最近ネットで見かけるレディ~ス宿泊プランを使ってホテルとか泊まりに行きたいよね!と提案してみた!

OKを貰った!

平日だと5K程度で泊まれるプランが有るような気がする!

そしてたいして美味しい飯も食べず、外にも出掛けたわけではないけれど朝方まで無駄話をして、翌日はスゲーーーー仕事をしていてキツイんだけど、ワケ解からないけど楽しかった♪

   

みたいな夜の伝説を作りたいのである!

人生は長いようで短い!

しかし前向きにばかり生きていては疲れるのである!

   

そして駅は近づき、来週の月曜日の映画の約束をし、そして別れた!

    

友達と言うものは良いものだな♪

そして私は夜の闇へと消え・・・・・・・明るい牛どん屋へ行ったのら~~~~~♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 人生の先生Part25(飲んだ日は過去にタイムトラベル) | トップページ | 大人の見栄!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8826832

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ後のコーヒー!!!:

« 人生の先生Part25(飲んだ日は過去にタイムトラベル) | トップページ | 大人の見栄!!!! »