« 今日は餃子を作った!!!! | トップページ | 本日のランチ☆ »

2006年2月 1日 (水)

今日は疲れたから寝よう!!!

今日という時間はあっという間に過ぎる。

自分の時間を楽しみたい私は可能であるのならば寝ないで遊んでいたいのだが、それは不可能であるという事にやっと気づいた為、止むを得ず寝ることとする。

   

仕事をしていてイヤなのは、私は休憩時間も働く気は無いのに休憩時間に入ってから仕事を指示して、そして自分は食べに行くような無神経な人に遭遇した時に不快感を覚える。。。

しかし、最短距離の方法を考えて、完了させ、相手の机の上に置き、そして戻ってから「早いほうがイイのかな?って思って、頑張って作っておきました~~~~」と明るく言葉を掛ける。相手は感謝の意を示す。

下っ端はやっぱり気楽だけど大変×2!!!

  

ボクチャンは昼休みという存在が、本当に大好きなのだっ!!

午前中に本日は何系を食べたいのか妄想したり、今日は食欲は無いからコンビニで雑誌でも読んで、あとは新製品のお菓子を買いたいな♪そんな楽しい昼のプランを練っているのである!

昼休みに指示を受けると、楽しい予定が一瞬のうちに崩れ去る!

まるで午前の脳内の予定表は砂の上の楼閣である!

    

うひひ☆

書いたらたいした事ぢゃないって気付いたぜw

   

仕事帰りも、時間が過ぎて片づけをしながら上司に「片付けたら帰りますが、何かございましたらご遠慮なく(にこっ)」と、社交辞令を述べるのだが、稀に本気で捕獲される事もあり、それはそれで発言者責任と言うことで止むを得ない。

  

代わりに暇な時は遊びますから(にこにこ)

  

ではっ!

今日は寝マッスル!!!!

   

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日は餃子を作った!!!! | トップページ | 本日のランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は餃子を作った!!!! | トップページ | 本日のランチ☆ »