« ランチを食べて幸せになる(^^)v | トップページ | 34,000 Hits!!!!! »

2006年2月22日 (水)

近況をカキコせよ!!!!

久しぶりの気持ちの良い晴れ方である!

こんな日は脳内の小人たちと昼間の打ち合わせをしなければ成らない。

   

   

そういえば昨日は懲りもせずにパチンコなるものを打った!

21回当たっても、ハマリを喰らったり、2回のみ開放だとなかなか貯玉できない!!!結局負ける結果となったが、店員にジュースを2本ご馳走に成った!

 

 

昨日は帰宅してから速攻で一品だけ作成し、前々日に作ったカレーライスを食す!

充分に美味しかった!

   

   

ご飯を食べてから趣味のゲームを行う!これもあまり上手くいかない。。。。しかし上手くいけば飽きる!自分の思うようにいかないからこそ人生とは楽しいものなのである!

 

 

そんなこんなで昨日は記事という大それた事は毎日書いては居ないのであるが、夜は文章を更新する事は出来なかった!まあ気がかりではあったが、トルネコや花札で忙しかった為、止むを得ない!

   

   

本日は会社に取引先の方が見えた!

こちらの方は比較的、私とフレンドリーな方で話をしていたら現在フリーという事が判明した!

しかも今現在、彼女を作る時間がない・・・・

自称:世話焼きババアの食指が動いた!

「友達と合コンしましょうYO!」

次回取引先の方と自分の関係で来月半ばには会う予定なのでその時に詳細をケテーイすることと成った!

   

こんな感じで午前は過ぎていった!

なんか細々とした事で忙しかったぜ!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ランチを食べて幸せになる(^^)v | トップページ | 34,000 Hits!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8783136

この記事へのトラックバック一覧です: 近況をカキコせよ!!!!:

« ランチを食べて幸せになる(^^)v | トップページ | 34,000 Hits!!!!! »