« 昼飯 | トップページ | 昨日の酔っ払い!!!! »

2006年2月15日 (水)

ほんの少し足りないモノ

本日は朝出社してから面倒な仕事ばかりが回ってきた。

      

仕事は普段は嫌いではないが、最近は激務の為、腱鞘炎気味になっている。

それはゆっくり手をお湯につけたり、タイガーバームを塗布したりと直るための努力をした結果、夕方になって痛みが去っていることに気付いた。

さすがタイガーバームである!!!

私にとっては、万能薬である。

            

本日は友達とサウナに行く約束をしている。

そのため、あと10分もしたら帰ろうと思う。

      

仕事は本当に悲しいものである。

宗教によっては労働を罪だと言うものも有るが、まさにその通りだと思う。

私は今の会社に、前任者が病気で退社した穴埋めのために入社した。

前任者の仕事振りは処理内容や、残されたメモ書き等で推測する事が出来る。

それを考慮すると、難易度と量は10倍程度はさせられていると思われる。

仕事は多くを処理したからといって、大して収入は変わらない。

どんな時に得をするかといえば、会社が傾いた時にリストラ候補になるかならないかの違い程度で有ると思われる。

その時は去るも地獄、残るも地獄であろうから、どちらが得かは成ってみなければ解からない。

      

本日は夕方に、ボスの前の会社での同僚が突然訪問してきた。

「あ~あ、茶汲みしなきゃだよ!」と心の中で叫ぶ私に、その方は。。。。全員分のペットポトルのお茶をそれぞれに渡してくれた!

   

本当に気分が良かった!

今日初めて自分が笑顔に成った気がする。

   

当社の社員はボスを初めとして、小銭で気持ちよく人間関係を作る事をしらなすぎる!

   

因みに、ボスの確定申告の書類を作成しても「ありがとう」の一言も無かった。

オメーは私用と仕事の区別がツカネーーーのかよ!

   

むかつく私は仕事中に自分の眼科に行き、そしてコーヒー屋でサボったりする。

別にクビにしたければすればいいと思う。

    

ただそれだけだけれど、本気で本日はペットボトルで少し気分が良くなった!

   

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 昼飯 | トップページ | 昨日の酔っ払い!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステ子ちゃんお疲れ~~~~^^
サウナに行って疲れと汗を思いっきり流してきてね^^

ゲーセンのコインは現状維持するのがやっと。
スロットに全設定入ってますって書いてあるけど、前より全然出なくなっちゃった。
ストック消してたりしてパチ屋よりひどいよ!
吉宗打って1ゲーム連したらバケがそろったんだよ!!!
店員に訴えてもいいのかしら??

おっはーーーーーーーーーーーーーー!!!!

昨日はおうちに帰ってからはPCを開けずに寝ちゃったのら~~~♪

ゲーセンって暇つぶしに使えるうちはイイんだけど、やっぱりオイラが今迄通ったゲーセンはコインの有効期限が1ヵ月だから、忙しい月は大変なのだっ!!!

それにしてもストック消しはエゲツないっすね!!!!
でもでも1G連のREGという悪い運はゲーセンで使って、ホールではミラクルな引きでガンガリたいでつよね!!!

昨日はサウナに行ったら・・・定休日でした!!!
だけどお酒を飲んだり歌ったりとサウナレベルでストレス発散できました~~~~~♪
やっぱり溜め込むのはイケナイっす!!

元気なステ子ちゃんに戻ったようですね!
良かった良かった^^
ステ子ちゃんと飲みに行ったら楽しそうだな~~~^^
話が弾んで朝まで喋り続けちゃうかも!
ゲーセンのスロットはほとんど裏モノ化してるよ。
大花火なんてある程度ハマってから2~4連チャン(50ゲーム内に必ずボーナス放出)
ボーナス引いたら100ゲームやめ。
みんなそうしてる^^
不二子2000ゲーム余裕でハマる。
ドロンジョも3000ゲームハマってて「お仕置きゲーム」?のAT入ってたけどボーナス放出無し。
でも出すときはすごい。
ステ子ちゃんの好きなキンキャメで4000枚近く出したことあったし(もう撤去されたけど)
高設定が入るとどの機種も壊れたように出るから、面白いよ^^

こんち~~~!!!!

ゲーセンもセテーイが良いだろうと安心して打っても確かに使い始めるとフザケンナって状況の時って有り杉なのだっ!!

オイラは個人的にはもう少しUFOキャッチャーが引っ掛け易く成っていれば凄く嬉しいのに、オイラの行くところでは何だか取れない雰囲気がプンプンしてイマッスル☆

確かに朝までイパーーーーイ呑みタイでつね!!!
オイラは中味のない事をマシンガンの様に言い続けるから、ゼターイに話して疲れると思いマッスル☆

では♪
呑んだ時はイパーーーイ得ろ話に花を咲かせたいでつね!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼飯 | トップページ | 昨日の酔っ払い!!!! »