« 飲んだ後のコーヒー!!! | トップページ | 500円だったのら~~~~!!! »

2006年2月25日 (土)

大人の見栄!!!!

昨日は友達を駅に送ってから、すき屋に行った!

   

ぶっちゃけお腹は空いていなかったから、私は「豚どんの並を1個下さい」と注文した!

   

注文した瞬間!!!不安になってしまった!!!!!

「私って・・・寂しいオンナっぽくない???」

そしてすぐに、「ミニの豚どんも1個追加お願いします(にっこり)」

     

    

知り合いの男性で、酷い見栄っ張りが居た!

彼女と某ホテルに宿泊したが、翌朝早くに彼女は予定が有るからと帰ってしまったらしい・・・

腹の空いた友人はルームサービスで寿司をオーダーしたそうだ!

  

一人で宿泊していると思われるのは屈辱だな(苦笑)

と、その男は思ったらしい・・・・

   

男は寿司は二人前注文し、そしてボーイが届ける時にはまるで彼女がシャワーでも浴びているように工作する為にシャワーを出し、そして居なくなってから気合で2人前を食べ果たしたそうである!

    

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

昨日の夜は、その知り合いの気持ちが激しく解かった!

« 飲んだ後のコーヒー!!! | トップページ | 500円だったのら~~~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8826921

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の見栄!!!!:

« 飲んだ後のコーヒー!!! | トップページ | 500円だったのら~~~~!!! »