« 有楽町徘徊中!! | トップページ | お金は全てだけれど手段でしかない »

2006年2月 8日 (水)

ねむてーーーーー!!!!!!!

今日はさっきまで有楽町で呑みました(^O^)/

ぶっちゃけ☆ウルトラ眠いです!

この時間は終電狙いのライバルが多いのか座れません!ババアには苦痛です!

だけど確実に千代田線よりマシです!すぐ止まる総武線やワケ解らない西武線よりウルトラましです!

酔っ払いには文脈も文法もサパーーーリ解りません!

やっぱジモティで呑みたかった!

暇つぶしにケータイも良いのでつが残念なことに現〜〜〜〜〜地に着きました!

誰も居なくても落ちっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 有楽町徘徊中!! | トップページ | お金は全てだけれど手段でしかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有楽町徘徊中!! | トップページ | お金は全てだけれど手段でしかない »