« またまた唐揚げランチ! | トップページ | 朝飯!!!! »

2006年2月24日 (金)

色々と飯を食いながら書いてみる

ちす!

 
店内ではただ今、有線が流れている!
 
何と!!ビートルズ!!
 
前にドームでポールのコンサートに行ったよ!私にとってポールは神様みたいなもの!ビートルズが活動していた頃はきっと斬新的な音楽だったんだろうけど今の私にとっては解りやすいし英語もイギリス英語だから聞き取りやすいし、何というかホットするんですよね〜
 
もしも自分がピンポイントでしか化粧できないとしたらどこをするのだろう?
 
自分なら眉毛かな?
サウナにチョコラ×2するんだけど眉毛とアイラインを入れ墨みたいな事をしている人が居るけど、ぶっちゃけ気になる。従業員ともよく話すし会社関係の人とも同じマンソンの人ともよく話すのに客同士で会話をするのはあまり得意ではない。だから聞けない。
 
そういえばオイラはパチ屋でも今まで【女神さま】と心の中で呼んだ老婆としか仲良くしたことが無いな〜
 
少しいろんな事を考えていたらもうすぐ昼休みが終わる!
 
少し名残惜しいけれど昼間のカキコは以上でーす(^^)v

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« またまた唐揚げランチ! | トップページ | 朝飯!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がピンポイントで化粧するならば!
口唇です♪
うっすい顔なんで...(笑)
口紅塗ると多少華やかになる気がするんです。

おっはーーーー!!!
  
確かに☆口紅でも印象は違いますよね♪
オイラの場合は眉毛が犯罪者なので・・・・うひっ☆
   
眉の刺青を入れてみたいです!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8813652

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と飯を食いながら書いてみる:

« またまた唐揚げランチ! | トップページ | 朝飯!!!! »