« 本日の駄菓子!!! | トップページ | 本日の晩御飯!!!!! »

2006年2月12日 (日)

100均

本日は地元で最近100均の店がオープンした為、お邪魔してみた!

   

凄い混雑であった!!!!!

    

皿のコーナーが有ったため、種類は少なかったのでどうしようかと悩んだのだが、使い勝手のよさそうな皿があった為、2枚購入した!

他にもレモン汁とか綿棒とか購入した!

お菓子コーナーに行ったら、キットカットのクリスピー物語が有った!

あんなに美味しいチョコなのに少しだけもう寿命なのかな?と悲しく思った!

お菓子を見ていたら誰かが放屁したと思われる香りが漂った!

人間とは不思議なものである!

臭かったら嗅がなければイイのに、くさい臭いをキャッチすると鼻をクンクンするんだなwと一人で笑いそうになった!

    

会社の消耗品(コーヒーフィルターとゴミ袋)も購入した!

明日の清算時にはメモ書きで「個人の買い物のついでに購入いたしました。その為、領収書の日付は日曜日となっております」と一筆記載して承認を貰う予定である!

ついでだから大して手間は掛からない。しかし会社側の人間から見たら確実にプラスポイントのはずである!

どうせ逃げられない些細な雑用であるのならば、心象が良いほうがイイに決まっている。何故なら自分を評価するのは数字ではなくて人間だからである。

    

100均での人間模様他でした~~~~~♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の駄菓子!!! | トップページ | 本日の晩御飯!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の駄菓子!!! | トップページ | 本日の晩御飯!!!!! »