« 今日のランチ | トップページ | やべーーーーーーーーーーーー!!!! »

2006年2月 9日 (木)

ねむて〜〜〜

image.jpg

セミナーの休憩中!眠気覚ましだっ(^^)v

**********************************

今日のセミナーは【金融機関と上手に付き合う方法】でした!!!!!

オイラは行ってみたはイイケド、何だか社長向けのセミナーだった☆

ってか、起業するのは楽ちんな世の中になってきたから、ちょっと考えるだけでも考えてみたいと思った今日この頃♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日のランチ | トップページ | やべーーーーーーーーーーーー!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日はありえないくらい眠かった…。
気を抜いたら意識飛んじゃいそうでした^^;
私も何か飲めばよかった!!

こんち~~~~!!!!


午後の魔の時間(PM2~4時くらい)は最高に眠いっす!!!

もう今は元気ハツラツなんだけどね♪

会社の中に自販機が有れば嬉しいのになっ♪
そしたら眠い時は駆け込んじゃいますよね!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ | トップページ | やべーーーーーーーーーーーー!!!! »