« 帰りはコーシーで寄り道 | トップページ | ミスタービーン!!!!!!!!! »

2006年2月 4日 (土)

昼休みの過ごし方☆

私は昼休みが好きだ!!!

午前中にどうやって過ごすか予定を決めてそして実行する!

今日は画像のとおり、ステーキ屋さんで過ごしました~~~!!!

  

ステーキ屋さんにはドリンクサービス券があるんだけど、知らない人は知らない感じの場所に置いてあって、モチ一番最初の時は絶対に知らない感じだよん!

お隣のお一人様席(世間で言うカウンター席)にお初っぽいお兄さんが着席した!

比較的大きな体の人だったので、私は出来るだけつめてあげた!

そしてお兄さんは食後にアイスコーヒーを注文!

丁度オイラは帰るところだったので、キープしてあるドリンク無料券をお兄さんに「タダ券は持っているんですか?」って聞いて、持って居ないそうなのでプレゼントしたよん♪なんかイイ事をした気持ちに成った!

  

帰りにセブンイレブンへ立ち寄り!

イパーーーーイお菓子を買った!!!モチ!昨日食べて美味しかった「酢だこさん太郎」も5個買ったよん!

しかし。。。。ローソンでは9円なのにセブンイレブンでは10円だったorz

  

この一円の差をバカにしてはいけない!

私の年収は税込で約500マソである!

しかしこれで全部「酢だこさん太郎」を購入した場合、年間で50万円の差が発生するのである!

たかが壱円!されど壱円である!

  

これからは駄菓子はローソンで買おうっと♪♪♪

  

だけどセブンイレブンに行ってイイことが1個あった!!!

 

「えほうまき~~~~」と店員が宣伝していた!私はこの呼び声を聞かない限り、少なくとも来年まで「けいほうまき」と呼んでいたであろうからwお昼休みに漢字を1個覚えたぜ!!!!!

  

外食の日は立ち読みの時間まで捻出できないのが残念である!

短いのに輝いた時間と言うのは、青春時代に似ている!

だからこの一時間と言う時間を大切に出来たら☆そう思う♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 帰りはコーシーで寄り道 | トップページ | ミスタービーン!!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰りはコーシーで寄り道 | トップページ | ミスタービーン!!!!!!!!! »