« 本日の晩御飯!!! | トップページ | フライトプラン!!!!!!!!! »

2006年2月 4日 (土)

明日は休みだ!!!

今週のお仕事も完了した!

明日は朝から映画を見に行くから、そろそろ寝ようと思う!

    

熊本で震度4の地震が有ったらしい。。。

前は地震は対岸の火事程度に思っていたけれど、最近の新潟や福岡の事を考えると、たまたま揺れなかっただけで、いつ自分のところに地震が有っても可笑しくないと思うようになった!

    

別サイトのニュースをチェックしていたら、ホリエモンの下半身事情という記事が有った!感想は・・・合意の上のセックスなら独身なんだしOKではないの?ってか、みんなセックスの上で産まれて来たんでしょ?他人の下半身事情を暴露するのは如何かと思うのだ!

  

姉歯さんは逃亡しちゃったの?だけど。。。彼は顔が割れすぎたでしょ?逃亡するにも限界がありそうな予感!!!

そっくりな宮崎勤氏とchangeしてもイイ事は無さそうだし。。。。姉歯氏を救える道!それは人々が記憶の隅に彼の事件を追いやる事かな???

   

朋ちゃんのヒュ~ヒュ~がまた見れるんだ~~~!!!

あれから8年の月日が簡単に経過していたのね。。。月日の経過は本当に血も涙も無いけれど、本当に誰にでも平等に時間は流れているから、私だけぢゃ無いのよね。時間の流れを早く感じるのは♪

   

村上ファンドの村上さんが松坂屋に従業員の解雇を打診?って記事を見かけた。

村上さんには村上さんの考え方がある。

それに例え解雇になっても、また次の仕事を探せばいいし、そこで働いている人も松坂屋が人生の全てではない。

そんなの解かっているけど、ココは日本。

その場の数字だけを見るのも大切だけど、企業は社員の生活も預かっているんだから、そんな消耗品みたいに軽く物を提言しないで欲しいな!

別に私には影響は無いからそんなの勝手にすればイイ!

だけど本当に人間を数字でしか表さない所には、今回は呆れてしまった。

オマエは実体のある企業になれよ!

デパートの従業員のサービスに感動した事は無いのか?ゴルァァァァ!!!!

  

では!明日は早いので花札をして寝るのだ!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の晩御飯!!! | トップページ | フライトプラン!!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時間から花札?
ステっ子☆ちんはタフだね
あたちはこの時間、爆睡してたわ

映画、堪能してきてネ♪
で、何観るの?

ばんわ~~~♪

花札って、携帯電話に入っているゲームでーーーす!!!

花札って素晴らしい!!!
だって。。。。一枚一枚に季節が入っている!!!!

  
映画は「フライトプラン」でした~~~♪
マヂで面白かったでーーーーす☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の晩御飯!!! | トップページ | フライトプラン!!!!!!!!! »