« じゅこ☆たんのところ☆ | トップページ | 人生の先生Part24(本物の節分) »

2006年2月 3日 (金)

おやすみ~~~~~♪

今日は、お昼に先日の女友達に「元気ですか」メールをしたよん♪

  

ヤマトを見に行こうと誘われてしまったぜ!

因みにボクチャンは前半は寝ていたけど、もう見ちゃったのだ♪

あんまり面白くなかったよん♪

  

チャーリーとチョコレート工場のDVDがもう出るのね!!!!

去年の暮れに見たばかりなのに・・・・ぐやぢーーーー!!!!

だけどあの映画は何度見ても楽しそうだから、DVDを買っちゃおうかな?そんな感じで悩む夜!!

    

hiroって松本と付き合っているの?

私は勝手に一人トトカルチョでhiroはきっとズルズルとケコーーーーンしないだろう!と脳内では自信満々の予想を立てていたのに!!!!

だけど。。。おめでとう!!!!幸せにね☆

  

宮崎勤氏の死刑が確定したそうだけれど。。。。

遺族の人には申し訳ないのだが、彼は彼の中では自分の罪を理解していない。。。。

そんな状況でこの世から抹殺されるのは永遠に何も解決しない気がしてイヤではないのかな?宮崎氏は長期間一本筋の通った変態振りを続けているからには、きっと自分は良い事をしたと本気で思っているのでしょう。

だけど私の変な屁理屈をさらに屁理屈で捏ねてみると、宮崎氏を一般人の様な考え方に成るように再教育してから死刑にしてくださいと言っているのと同じになるような発言をしていたのも気付いている。

   

よっしゃ!!!!

もうすぐオリンピック!!!!

里谷さん!!!ガンガレ!!!!!今日は寝るのだ☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« じゅこ☆たんのところ☆ | トップページ | 人生の先生Part24(本物の節分) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゅこ☆たんのところ☆ | トップページ | 人生の先生Part24(本物の節分) »