« ほんの少し足りないモノ | トップページ | 踏んづけたガムの話 »

2006年2月16日 (木)

昨日の酔っ払い!!!!

おはろーーーーーーございマッスル!!!!!

   

昨日はお友達とサウーナに行く約束でオイラのジモティで待ち合わせ!

友達に逢ってそしてサウーナに向かったところ。。。。。。消灯!!!!!!

   

休業日であった!!!!!

    

すぐにお友達と一緒に焼き鳥屋に向かう!

オイラが去年、焼き鳥の種類を全制覇した店である!!!!

オイラの心の中は。。。。。。

    

「すげーーーーマイウーーーーーって誉められたら嬉しいぜ!!!!」と、誉められ好きな脳内小人が囁いていた!!!!

   

うひひ♪手羽は焼き鳥屋チャンプの称号をゲットしたぜ!!!

美味しいお店や楽しいお店を知っているというのは、それはオイラが美味しいお店名ワケでも楽しいお店なワケでもないが、知るためにはイロイロと時間と労力を使い、徘徊しなければ出来ないのである!

美味しいお店と誉められるという事は、自分が誉められたように嬉しいものである!!!!

今朝のオイラの心境は「今度はお友達をアンナ店コンナ店に連れまわそうっと♪♪♪」

そして一店舗目は終わった!

*********************************

次はオイラの家に行ったぜ!!!!

男は几帳面な人だから、友達をオイラの部屋に呼んだのは初めてである。

オイラはヤクルトやヤクルトジョアを消費しなければならない!!!!

友達と一緒にジョアを飲み、そして少し休んで・・・・・オイラのブログを教えてあげて、そして次の店へ向かった!!!!!

**************************************

次はカラオケ店である!

最近のカラオケ店は高齢化が著しい!

来ている客は50overばかりである!

若人は最近はカラオケBOXにばかり通っているのだろうと思われる。

しかしボックスでは他人の歌を聴いたり、自分の歌を聞かせたりする瞬間が無い!

私はどうせ歌うのなら、他人のいるところで誉めてもらうほうが好きである☆

と言っても、オイラはスゲーーーーー上手なわけではないんだけどね♪

**************************************

そして最後は友達とコーヒーショップに寄り、コーヒーとケーキをご馳走してもらった!!!!

友達に「ボクチャンは一番高いコーシーを頼みたいんだけど。。。。。。」と奢ってもらうからワガママを言ってしまった!!!!

呑んで少ししたら、蛍の光の音楽が流れた!

まるで一昔前のパチ屋に居る様な錯覚を覚えた!!!

***************************************

こうして友達との呑みはあっと言う間に過ぎた!

来週も遊ぶ約束をしている為、本日は脳内小人にどんなプランで行くか会議を開いてもらっている!

来週も楽しみである!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ほんの少し足りないモノ | トップページ | 踏んづけたガムの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんの少し足りないモノ | トップページ | 踏んづけたガムの話 »