« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | まるでぎっくり腰!!!事件!!!! »

2006年2月23日 (木)

今日は寝ます!!!

ばんわ~~~~!!!!

   

本日は帰宅後はゲームとネットと料理と洗濯を一気に行なった為、疲れたのだ!!!

それにしてもトルネコは難しい。。。。

あまりにも難しすぎて生きているうちにクリア出来る自信が無い。。。

もしも自分に子供が居れば、遺言で「トルネコをクリアせよ」と託したいものである!

   

今日はベルトを締めたら穴の位置が一つ内側に成った!

「おかしいな?今日はロクにウンコをしていなかったのに?」そう思ったが、いつもしている2枚重ねのハラマキをしていなかったことが原因であると解かった!

    

男が家に帰って晩御飯を食べる。

話をしている最中に、近いうちに友達とプチ合コンするからと伝えた!

こういう事は前もって言っておかないと、直前になって出かけてはダメだと言われたら折角の努力も水の泡である!(何の努力だw)

   

昨夜はゲームをしていた為、ネットに戻らなかった!

しかもゲームを終えたのは3時を回っていた。。。。

ぶっちゃけ眠いのである!

そろそろ記憶が遠くに飛びそうな気がしてしまう!

   

通勤時間に雨が降ると片手運転の出来ない私はカッパを着てチャリを漕ぐ!

帽子がいつも外れてしまう!

帽子の顔と接触する部分はゴムが入っていればイイのにな~と、よく思う!

そうすれば顔面崩壊は免れる気がするからである!

   

前はチャリに乗るとカッコつけてジグザグ運転をしていた事も有る!

しかし!!!

縁石に接触し激しく転倒したことが有る!

痛みは別にイイ!転んだんだから痛いに決まっている!

ただ単に恥ずかしいのだ!!!!!

   

恥ずかしい事と痛い事をどちらが我慢できるか?

きっと人は恥かしさは我慢できない気がする!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | まるでぎっくり腰!!!事件!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8794165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝ます!!!:

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | まるでぎっくり腰!!!事件!!!! »