« 寝るか寝ないか考え中 | トップページ | おは♪ »

2006年2月24日 (金)

日常生活!

日常生活でついツボに嵌る事も有る!

   

夜にゴミ捨て兼、買出しに行ったところゴミの不合格がどの部屋かで指摘されていた!

半透明のビニール袋でも中身は良く見える!

テイッシュと缶が混在していた!

あまりの酷さにゴミ収集部屋で一人でワロタw

私はそのゴミはどの部屋なのか知っている!

同じ階の人だっ!!!

    

隣の部屋には誰かが住んでいると思う!

たった一度、昼間に会社から戻ってきたときに男性に遭遇した!

その日はぱっと見、雨か曇りか解からない天候で、傘を持った男性がこれから出かけようとしていたらしく、傘を持っていくか悩んでいた雰囲気であった!

私は、「雨はやみましたよ~」と教えてあげただけであるが、その一回しか姿は見ていない!

しかし、ベランダタバコをしているとしょっちゅうカネのタイプの目覚まし時計の音が聞こえる!

部屋の中では聞こえないのだが、どうも一時間に一度は鳴らしているのでは?

そんな感じに聞こえるのである!

   

今年は寒かった為、家でも近所でもファッションと言うものを忘れ、寒さ対策のみをした格好で出かけることが多かった!

先日、知り合いの人が敷地内で話かけらた!

相手は私服の為、一瞬誰か解からなかった!

心の中で「このカッコを見られたらヤバイ!だけど開き直るしかない!」そう思った私は相手に

「休みの日の私って~臭そうでしょ(笑)」

自虐ネタ過ぎたらしい・・・きっと相手は激しく同意したのであろう・・・大笑いされてしまった!

     

会社には本日は飛び込みの営業が来た!

相手も仕事で来ている為、とくに何も無いのだが来る時間が間違えている!

終業時間間近の時であった!

私はニコリともしないで、相手を返す!

今度は以前、カード会社で働いていた時に同僚に言われた「ステはパンチパーマをかけて、付け髭をして、薄いサングラスをして仕事をすれば良い」という格好でセールスに対応していきたいw

   

それにしても、どうも本日は花粉が飛んでいた可能性を感じてしょうが無い!

左目の涙腺が痒いのである!

だから今日はもう寝ようと思う!

   

おやすみんと☆

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 寝るか寝ないか考え中 | トップページ | おは♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8808913

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活!:

« 寝るか寝ないか考え中 | トップページ | おは♪ »