« 本日の晩ご飯! | トップページ | 日常生活! »

2006年2月24日 (金)

寝るか寝ないか考え中

本日も1時を迎えてしまった!

この1時とはモチロン午前である!

  

先ほど男に少し肥えてきた?と言われた!

自覚は無いが、最近はよく食べている!

ベルトの穴が1個狭くなったのは一昨日の話である!

しかし自分では代謝が良くなって痩せたかな?程度に考えていた!

しかもここ数日、ハラマキ2重生活を少し控えていた!

何故なら・・・・腹が汗疹でねw

   

男が買っていた「洋子のお腹すっきりハラマキ」なる物をゲットした!

そして早速、腹に巻いてみた!

結果は解からないが何もしなければ折角、新しい服を買い揃えたものが全てがパーになってしまう!

それだけは避けなくてはならない!!!

    

ダイエットの話はおいといて

男が帰ってきてから何か思い出したのか「あっ!」と言った!

不思議な事に物を忘れたり失敗をしたときも、この「あっ」という短い言葉を発する!

私は腹をよく壊す為なのか、たまに粗相ををしてしまう!

ここで良い子の読者は「粗相ってなあに?」と突っ込みを入れたくなると思う!

ウンコを漏らす事である!

不覚にももらしてしまった場合もこの「あっ!」という言葉を発するものである!

経験者に聞いてみたところ、大体の方がこの言葉を発している模様である!

是非、ご自身が体験した場合はレポートよろしくである!

   

まだウンコネタでは書ける事はタプーリ有るが、残念な事にこんな私もまだまだ夢を見たいクチである!

こんな内容はテンションが上がっている時に次回投稿したいと思う!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の晩ご飯! | トップページ | 日常生活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8808598

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るか寝ないか考え中:

« 本日の晩ご飯! | トップページ | 日常生活! »