« 燃ゆるときを見たよ(^^)v | トップページ | これ偽者です!!! »

2006年2月28日 (火)

新しい朝だっ!!!

おはようございまっする!!!

   

最近は深夜はトルネコと花札で忙しいボクチャンです!!!

日々精進を目指していても、この様に無駄に生きるという停滞期は誰にでも有るものである!

   

書き忘れていたが、先週の金曜日のタモリ倶楽部はこれもまた面白かった!

男性の雑誌(週間現代とかポストとか)の得ろ記事についてだった!

笑ったのが「不倫人妻5000人に聞いた」とかで始まる記事である!

 

おいおいっ!

不倫している人妻がそんなにいね~ってw

しかもどこで探してきたんだってw

   

そんな感じでした!

 

タモリ倶楽部の終わりにはパンツ一枚はいた姉さんたちがケツアップで踊りまくる!

さまざまなパンツが有るものである!

先週はメンスだったため、雑巾みたいなパンツを履いていたが、よくよく考えたら最近は勝負パンツを履いていないことに気付く!

 

今度は男が怪しむほど、妖しいパンツを履こう!!!!

と、今日はゴムのゆるいパンツの為か、半ケツでーーーーーーーーーーーーーすwww

   

朝の爽やかなネタ!!!終了!!!!!!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 燃ゆるときを見たよ(^^)v | トップページ | これ偽者です!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8873437

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい朝だっ!!!:

« 燃ゆるときを見たよ(^^)v | トップページ | これ偽者です!!! »