« コーヒーとバームクーヘン | トップページ | 本日の晩ご飯! »

2006年2月23日 (木)

蛙コール!!!

おぉぉぉぉ!!!

家に帰ってきてからはトルネコをしまくっていたぜ!

やっとテレビを見たり、ご飯の準備をしようと思い始めたら男から帰るコール!!!

  

今更焦ってもしょうが無い!!!

    

トルネコを打ちながら、センベイを一袋制覇した!!!

流石に食欲は沸かない!

オカズはさっき、天ぷらと鍋の具を買ってきたからとりあえず大丈夫でしょう!

だって。。。

昨日の残飯も有るし~~~!!!

   

ニュースステーションを見ているんだけど、明日の朝のスケートの特集をしている!

もしかしたら。。。

日本の初メダルがゲット出来るかもしれない???

    

どうして日本の代表選手は全員が他人なのに、日本人が健闘すると嬉しいものなのだろう?本当に不思議なものである!

    

今日、重信被告の判決が出たようである。

私はこの方の事はよく知らない。

しかし、田宮高麻呂でしたっけ?北朝鮮に渡って亡くなった方?

あの方の苦手な方が重信さんだったと書いてある本を読んで、凄い威厳の有る方なんだな。

カリスマ性の有る方なんだなと思った事が有る。

しかし、世代の違いなのか本当に何故そのような事をしたのか解からない!

多分、そういった事を解からない方が判決を出したのでしょう。

     

海上自衛隊の機密情報が流出した事件が発生した!

いくら気をつけても流出を撲滅する事は出来ない。

暗号まで流出したらしい。。。。

   

暗号といえば、少し違うかもしれないけれどモールス信号というものが有るけれど、どこかで習えるところは無いのだろうか?

   

会社でコキ使われた時は、足で貧乏ゆすりをしながら音は「人をコキ使うなYO!ヴォケ!!!」と、音で言って見たいものであるw

   

では!

男が帰ってきたので落ちる!

    

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« コーヒーとバームクーヘン | トップページ | 本日の晩ご飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁぁぁぁ☆
おせんべいはやめられなくなりますよねぇぇ。。。
オイラはサラダせんが大好きでつ☆
モールス信号いいですね!!!
それなら絶対ばれない♪

ばんわ~~~~~!!!!
  
お腹が空いた時のお菓子は小袋がイイでつね♪
  
オイラBIGな所を1つ逝っちゃいました~~~!!
  
袋のお菓子は不思議です!
無くなれば、食べたいと思わないのに、一度袋を開けたら途中で止めるなんて出来ません!!!
  
まるで、パチ屋で自分を止めさせてくれるのは閉店のアナウンスだけみたいな感じでつ!!!
   
モールス覚えたいっす!!!
電気のチカチカも、瞼を閉じるのもみんな言葉に成るんだから、言いたいことを口で言うとカドが立つけれど、モールスだったら密かに発散できる!!!!
   
そんな妄想中でーーーーす!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8806221

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙コール!!!:

« コーヒーとバームクーヘン | トップページ | 本日の晩ご飯! »