« 友達を呼ぶべきか否か??? | トップページ | ネットのマナー集(やらないほうが良い事) »

2006年2月 2日 (木)

ぐだぐだ言ってから寝ます!!!!!

では!明日も仕事だから寝まーーーーす!!!!!!!

  

今日はテレビでキンキのツヨシ君が出ていたけれど・・・・何だかツヨシ君って中年みたいになっていた!!!!!ちょっと驚いた。。。。

   

レンジ不要冷凍食品なるものが発売されて好評を得ているらしい。。。。私は自分は食べたくないけれど、もしも誰かに弁当を作る人生を歩む事が出来る場合は、どんどん活用したいと思った!

   

松雪泰子さんの記事が久々に載っていた。本当に松雪さんは美人だと思う。松雪さんと同じエリア出身の看護婦さんが、松雪さんが素人時代に道を歩いている時も振り向かれるほどの美人だったと言っていた。激しく同意する。。。。

  

南海キャンディーズには申し訳ないけれど。。。。見るたびにムカついてしまう!なんかキモイんです。。。ごめんなさい!!!顔も芸風も体型もキライです・・・・ホントごめんなさいっ!!!

  

今日は仕事はどうと言うことでは無かったが、先月までの数字をまとめたり、あと3月までの数字を出したり、売掛金回収に時間の掛かっているところに声をかけて、入金予定を1カ月早めてもらったりと、遊んでいる割には中味の濃い業務を行うことが出来た。

  

今日は天候は本当に悪かった。

雨嫌いな人は多いから、自分が雨を愛して雨天の日は独り占めしようと言う計画も簡単に断念するほどの嫌な雨だった。。。。

だけどキライぢゃないよ♪意地でもねw

  

では!

今日はもう寝よう!!!!!

明日はイパーーーーーーーイ☆ネタが有りますようにっ♪

   

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 友達を呼ぶべきか否か??? | トップページ | ネットのマナー集(やらないほうが良い事) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達を呼ぶべきか否か??? | トップページ | ネットのマナー集(やらないほうが良い事) »