« 本日の晩御飯!!!!! | トップページ | 本日のランチ »

2006年2月21日 (火)

もう寝るのだ!!!

ばんわ~~~~~!!!!

   

今日は雨でした!!!!

会社には風邪ヒキさんが居るからうつされない様に心頭滅却している(なんぢゃこりゃw)のだが、寒いぜ!!!

会社の風邪ヒキさんは、私の記憶が正しければ今年の冬は3回目の風邪ではないかと推測する!自己管理は大切よん♪

    

最近ブログのアクセサリで【タグふれんず】なるものを取り入れている。

これは自分のキャラが家を作ったり、ペットを飼ったりと少しヴァーチャルな世界で遊んだりしています!そこでお友達が出来たりするのだが。。。。

昨日は7歳の子にお友達を申し込まれてしまった!

漢字や意味が解からなければ良いのだが、私のブログは真面目な事も多いが、スケベな事も書いてある!

7歳の未来ある子供を私の毒で汚染させては成らない!

だからお友達の申請の返事は出していない!

    

彼がカーリングの魅力にハマっている!

本日は、意外とカーリングが人気が有って、折角自分が見つけたのにメジャーになったらイヤだ!と言っていた!

バンドや舞台俳優などでも、無名の時の方が良かったという古くからのファンや、ジャニーズのデビュー前のバックで踊る子供達を青田買いと言って追っかける人の気持ちに似ているのだろうか?

    

日本はあと1試合自分が勝って、更に今現在4位のチームが負けなければならないと言う条件戦状況である!

    

日本時間の朝4時に放送するそうである。

彼は確実に起きるつもりで、もうとっくに寝ている!

私はあまり自信はないけれど、起きれたら見てみたいと思う!!!

     

そういえばNHKの朝ドラは最近は面白くない。。。。

はやく終わればいいのにとそう思う。

きっと脚本が悪いんだよな~~

    

と、呟いていたら激しく眠くなったので、とにかく寝ます!!!!

ではでは♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の晩御飯!!!!! | トップページ | 本日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8764237

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝るのだ!!!:

« 本日の晩御飯!!!!! | トップページ | 本日のランチ »