« ねむて〜〜〜 | トップページ | 未成年と喫煙 »

2006年2月 9日 (木)

やべーーーーーーーーーーーー!!!!

今週に入ってから、自宅でのんびり☆みたいな時間が無さ過ぎた!!!!

   

仕事も、手間のかかる仕事ばっかりで、マヂで仕事の指示は「考えまとまってから依頼しろや!!!」そんな思いが脳内を駆け巡ったよ!

  

オイラの今年の目標は、楽しくお仕事をするだから、イラついてきた時は「これ一件片付けたら、タバコを吸っても良いルールにしようっと♪♪」と、楽しそうに1件片付けてからチョイ☆タバコ落ちする!

   

人間、一人では生きていけないから、関わった方々にはなるべく優しく接してきた。

   

そしたら・・・・・今週は他人に親切にするほどの心の余裕が無かった事に気付いた!

   

やべーーーーーーーーーー!!!!

    

昼食の時間帯に入ってからも上司に仕事の指示が入った!!

   

やべーーーーーーーーーー!!!!

午後はセミナーが有った!出発の宣言の時間に成ってから、仕事の話を振られる

   

やべーーーーーーーーーー!!!!

  

仕事の発注を業者に指示してから、また上司が変更を言ってくる

   

やべーーーーーーーーーー!!!!男が二言を言うなっ!

   

セミナーから戻ってきてから怒涛の仕事の依頼!!!

   

やべーーーーーーーーーー!!!!

    

定時になっても仕事のご新規の指示

   

やべーーーーーーーーーー!!!!精神的に!!!

  

  

それと本日は自宅に宅配便の貨物が届くから、7時には帰宅しなくちゃいけなかった!!!

   

やべーーーーーーーーーー!!!!またまた急かされる気分!!!

   

家でも洗濯物が!!!!

   

やべーーーーーーーーーー!!!!

   

風呂の準備を。。。。

   

やべーーーーーーーーーー!!!!

   

メシの支度を!!!

   

やべーーーーーーーーーー!!!!

   

はいっ☆もう出来ません♪後で買ってこよう!!!

   

叫んだら♪すっきりした(にっこり)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ねむて〜〜〜 | トップページ | 未成年と喫煙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ^^

相変わらず忙しそうだね!
体壊さないようにね^^

あ~~~。私なんかステ子ちゃんが頑張って仕事してる間に、
ものすごくアホなこと仕出かしたわ。。。
おとといと昨日大負けくらって合計7万負けた~~~~!
ショック(泣
当分スロはやんない!


こんばんわ~~☆☆☆

ステッ子☆タン忙しそう。。。
そんな中いつも巡回をしてもらってるので
オイラのところは異常なーし!!
オイラも巡回返し。。。

くるくるくるくるくるくる。。。。

おぉぉ、目が回る。。。

体に気をつけてがんばってね☆
それではまた☆

ばんわ~~~~~~~♪
    
    
☆セラ子たん☆

おひさ~~~~~!!!!!
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!7マソ負けは痛いっ!!!!
だけど二日で7マソで済むなんて、けっこうイイ瞬間も有ったのでは???
スロって不調に成ったときに、コインの飲まれるのがパチに比べてメッチャ早い事に、コインが無くなってから気付きますよね!!!!
セラ子☆たんなら、調子が上がってきたときにはサクっと行ける人だから、少しの間、カンを温存してみるのもイイよね!!!
    
    
☆まさぼんたん☆
   
オイラは本職が哲学者だから(大嘘)
こうして思い立った事をカキコしたり、お友達の所を警備員の気持ちで巡回するほうが好きなのに、最近の仕事の忙しさには参ったのら~~~~~♪
だけど、お友達廻りが一番の癒しでつ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむて〜〜〜 | トップページ | 未成年と喫煙 »