« 日常生活! | トップページ | またまた唐揚げランチ! »

2006年2月24日 (金)

おは♪

本日は荒川静香選手が金メダルをとった!!!!

    

やはり彼女は頭がイイ!

コーエン選手がコケたら自分は安全策に変更してミス無く終了!

大技の安藤選手はコケテしまったけど次回に繋がれはイイぢゃん?

      

と、オリンピックの事を書きましたが私はその頃は爆睡中でしたのでボロが出る前にこの辺でオリンピックネタは止めておこう!

    

今日はお友達と夜は展覧会に逝く!

私は展覧会の柄ではないけれど、意外と無知のクセに芸術が好きなのである!

今日はお友達に逢ったら、ココのブログにもカキコをするように説得をするつもりである!

オイラは構ってもらわないと、不貞腐れるからね(笑)

      

では、まずは仕事だっ!!

オチっ!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 日常生活! | トップページ | またまた唐揚げランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8812120

この記事へのトラックバック一覧です: おは♪:

« 日常生活! | トップページ | またまた唐揚げランチ! »