« ミスタードーナツを求めて彷徨った夜!!! | トップページ | 昨日の晩御飯!!! »

2006年3月 5日 (日)

冬眠から覚めた!

今朝はこんなに天気が良いのに体調が悪い!

  

昨日の夜は晩御飯を食べて食べ終わったらその場で爆睡を始めてしまった!

9時前には寝たのではないかと思われる!

そして。。。。本日11時に起きてしまった!

あったまいてーーーーーーーーーーーー!!!!

  

昨日は野球をテレビで見ながらご飯を食べた!

日本がコールド勝ちで良かったと思われる。

  

台湾の監督は。。。かつて日本に居たロメイシュでは有りませんか!!!

だけど、ロ監督も今回はダメダメって言っているみたいでつね!!!

   

韓国は真剣モードに入っているんだけど。。。

アジア代表になれたら兵役免除なんですよね!!

必死さが伝わってくるもん!!!

昔、サッカーでドーハの悲劇ってあったけど。。。。

あの時の相手のイラクの選手達はスゲーーーーー必死だった!!

だけど負けるとあの息子達にお仕置きをされるから必死だったんでしょ?

やっぱり人参をぶら下げるのは勝つためには必要なのかなと少しだけ思ったぞ!

   

昨日は競馬でチューリップ賞をワイドだけど的中させた!

昨日はタケユタカの馬は桜花賞の出走権がまだ無い為、この馬を頭に考えた!

そして東スボのトラックマンの予想で1個◎の馬を調べてみたら5頭だった! 

1Kずつ5点流した。。。。。

自分の予想で的中したのは今年初めてだったよ!

彼にも25Kあげて、彼は昨日はダメな日だったのでボロクソに叱ったよw

いいの☆オイラの調子良い日はたまにしか無いから♪

   

それにしても。。。。寝すぎも辛い!  

« ミスタードーナツを求めて彷徨った夜!!! | トップページ | 昨日の晩御飯!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも釘付けでした・・・野球に(;^_^A アセアセ・・・
なんせ、野球バカかかえてますからね(笑)
でも、何故か私も力が入りました``r(^^;)ポリポリ

昨日の野球は松坂が良くないからハラハラしちゃったけど。。。

終わってみたら大勝でしたよね♪
  
  
外野のほうは席が埋まっていたみたいですが、空席が目立った試合でした!!!
  
自分のほかにも野球が好きな人が居るとスゲーーーー嬉しい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8950106

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠から覚めた!:

« ミスタードーナツを求めて彷徨った夜!!! | トップページ | 昨日の晩御飯!!! »