« 4億では足りないかもしれないabout宝くじ | トップページ | ビーフシチュー定食in 松屋 »

2006年3月 8日 (水)

では!寝よう!!!

そろそろ寝ようと思っている!

  

明日は夕方に映画を見に行く予定である!

またお友達と遊べるのも楽しみである!

  

何だか私のお友達はオネエさんの様な妹の様な・・・・つまり姉妹みたいな感じである(にこっり)

オイラのブログにも良く来てくれているから私の動きは知っているはずで、私も基地外カキコを続けているから話すことが無くなって良い筈なのに、いつもどちらかが口を開いている!

女性同士の会話力は素晴らしいものだと自負する所存である!

   

本日は先程からくしゃみが凄く、喋る職業ではなくて良かったと感じている!

   

今朝は会社で使用しているIP電話がダウンしてしまったため、管理会社に電話をした!

横柄な口の聞き方だった為、「この稼ぎ時に電話が繋がらないとは損害が甚大である!もう電話機のトラブルはこの半年間で三回目の為、直らなければ電話機を入れ替えてもらいます!」と向こうの口を遮った所、急に態度が変わり早急な対応をしてもらう事が出来た!

そして電話回線が復旧した時には「今回はこのように早急な対応をなさって下さいましてありがとう御座いました。」とお礼を言った!

私の当初の言い方が気がかりだったのか実際にメンテナンスをしていた担当者からも非常に低姿勢なそしておびえた口調で謝罪の電話が入ってきた!

相手は「もう二度とこんなことは・・・」と言って来た為「人間のすることですのでお互いトラブルが発生した時には今回の様に早急に対応していただければ宜しいかと思いますので・・・」と宥めた。別に私が言ったほど早急な対応ではなかったが、良い時には誉めてあげなければならない!それが今後の為にも成るのではないかと感じている!またいつまでも相手のミスをグチグチ気の済むまで言うほど私は今回の件は怒っていない事も有るけれど。

   

本日も楽しく暖かな夜の一時が簡単に過ぎ去ろうとしている!

明日の為にも少し花札を打って寝たいと思う!

それにしても花札は先輩方が作った最高傑作である!

少しルールが解かれば簡単に打つことが出来る!

  

麻雀も物凄く素晴らしいゲームである!

しかし私は人間様と出来るほど役が解からない!

非常に残念である!

かつてゲーセンで麻雀を5000円ほど打ってしまった時には「ゲームソフトを買えばよかった・・・orz」と思ったことも有る!

生きているうちには雀鬼には成れそうに無いっ!

   

くしゃみを重ねて本日も世は更けて行くなり~~~!!!

おやすみなさい♪

« 4億では足りないかもしれないabout宝くじ | トップページ | ビーフシチュー定食in 松屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8995368

この記事へのトラックバック一覧です: では!寝よう!!!:

« 4億では足りないかもしれないabout宝くじ | トップページ | ビーフシチュー定食in 松屋 »