« 本日の昼ごはん♪ | トップページ | マジでウマかったです!!!! »

2006年3月27日 (月)

だからこれを買ったのだ!!

今日は突発的に入ってきた仕事をこなしているボクチャンです!

   

自分の予想では簡単にサクサクと進むと思っていたら・・・・

ネタ元の出来がイマイチ過ぎっ!

しかも抜けているところも多発ぢゃん!!!

なんだか急にチェック係モードにも突入したオイラです!

   

自分の予定ではAMには半分終わる予定だったのに、1/4の出来ぢゃん!!!

    

こんな感じで年度末の大事なひと時が簡単に略奪されるステでした!

昼食後ローソンに寄ってライターを買うことにした。

100円ライター・・・・と、思ったら630円だけどこんなカワイイライターをハケーン!!!

200603271252000.jpg

うひひ☆

最近はくしゃみも良く出るオイラだから、なんだかカンちゃんみたいな気分に成ったZO!

   

もしも午後に不貞腐れそうになったら、このライターを見て癒されるのだw

****************************

まだまだお仕事継続中のステです!

あまりの重労働に性格が悪くなりそうでした!!

だけど大丈夫☆

タバコを吸いに行った時に・・・・このライターを使ってから置いたらカタカタと揺れたよ♪

まるで中から大魔王が出没するが如しでした!!!

少しだけグッズに慰めてもらったステでした!

« 本日の昼ごはん♪ | トップページ | マジでウマかったです!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9281229

この記事へのトラックバック一覧です: だからこれを買ったのだ!!:

« 本日の昼ごはん♪ | トップページ | マジでウマかったです!!!! »