« 今!とても欲しいもの!!!! | トップページ | バーミヤン☆ランチ »

2006年3月18日 (土)

敗北感漂う珈琲!!!!!

パチンコは病気療養には相応しく無いものだと言うものが解った!
 
人はこうして少しずつ×2かしこくなれば良いと思う!

  
 
私を嘲笑うかのように雨は降る!

   

つい雨宿りをしたくなった私は、またドトールで休憩した!!!!

image.jpg
 
ヘルペスの場所が顔面上で良かったと感じる!
 
場所がシークレットゾーンだった場合、残念なことに性病に一度もかかった事の無い私は年甲斐もなく照れ、そして病院に行くのが遅れ、汚い花びらと成ったであろう!
 
お岩さんで良かった!

« 今!とても欲しいもの!!!! | トップページ | バーミヤン☆ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9146266

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北感漂う珈琲!!!!!:

« 今!とても欲しいもの!!!! | トップページ | バーミヤン☆ランチ »