« ゴミの分別の話!!! | トップページ | では!寝よう!!! »

2006年3月 8日 (水)

4億では足りないかもしれないabout宝くじ

取らぬ狸の皮算用な話!!!!!

  

当たってもいないのに、宝くじで4億当たったらどうしようか考えて過ごしています!

   

私の予定では・・・・住所不定無職に成ろうと思っていました!

脳内でイメージした私の住所不定無職は

   

  • ホテル住まい(例えば1泊15Kくらいのホテルに年間契約したらケッコウ、割り引いてくれないかな?)・・・・年間約400万円
  • その他生きる為の諸経費が年間約600万円

ホテル住まいになれば、部屋は掃除してもらえるし、ホテルのシャワーは家庭用と違って出した瞬間に暖かいし。。。。

寝巻きは毎日セットしてあるだろうし、お茶やコーヒーもセットしてくれるし、歯ブラシもシャンプーも買いに行く必要なし!!!!

  

サイコーーーーーーー!!!ぢやん!!!!!!

   

だけど。。。問題点が!!!!

年間1000万円遣うと仮定して、4億では40年しか持たない!!!

それに途中でインフレが起きないか心配!!!

ハイパーインフレに成ったら大変よ!!!

今の貨幣の価値なんて、もしかしたら今は外貨レートや内職などでしか見なくなった【銭】の価値になっちゃうかもしれない!!!!

きっと4億では生きる事って心配なのね!!!!

***************

今日は大変な事を知ってしまった。。。。

ロト6の最高の金額は2億になってしまったのね!!!!!

ぶっちゃけこれぢゃ当っても遊んで暮らせないぢゃん!!!!!

   

真面目に働きます!!!!

   

今朝、NHKで金融サギに遭った老人の話が

« ゴミの分別の話!!! | トップページ | では!寝よう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9000143

この記事へのトラックバック一覧です: 4億では足りないかもしれないabout宝くじ:

« ゴミの分別の話!!! | トップページ | では!寝よう!!! »