« ワイドの時代! | トップページ | 冬眠から覚めた! »

2006年3月 5日 (日)

ミスタードーナツを求めて彷徨った夜!!!

金曜日の夜は何をしたか?

改めて過去を振り返ってみたい!

  

その日は夕方にお友達からメールが入った!!!

  

「ミスタードーナツを食べに行こう!!!」

   

我々の心の中にフレンチクーラーがコロコロと転がった筈である!

   

後楽園で待ち合わせをし、そして水道橋を目指した!

私は実はフレンチクーラーしか名前を覚えていなかった事を正直に伝えそして小さいドーナツが6個入っている物を本当は食べたいんだと伝えた!

   

途中に日本語を話せる中国人に道を聞かれた。丁寧に東京ドームを教えてあげる。

こうして目的のドーナツ屋の場所に到着した!!!

     

はぁ?無い!!!!!!!!!!!

   

はいっ☆ミスタードーナツが有った場所は工事が始まり建物自体が無くなっていました!!!

悩む我々。。。。

   

我々は周りを見渡し、そしてマックに入って行ったのだ!

ドーナツ食いたかったぜ!

   

マックでは2時間ほど粘ったものである!

友達も私のブログの「人生の先生シリーズ」を読んだらしく、男の最低さ加減に驚いていてくれた!

  

驚くのも無理は無いと思う!

私は自分で最低男ピックで金メダルを受賞した男と付き合っていた自信が今でも有るからである!

  

しかし、人生と言うものは全て無駄は無いと思われる。

違う男と付き合っていれば、楽な人生を過ごしていたかもしれないが、あの経験が有ったからこそ、自分はチョロイ人間からは脱却できたので無いかと自負している。

人生なんて失敗の連続なのである。

だったら失敗学を究めさせてくれたキャツを少し恨んで、そして少し感謝してこれからも生きて行きたい!

    

金曜の夜はあっという間に過ぎた!

また遊ぼうね♪

« ワイドの時代! | トップページ | 冬眠から覚めた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステた~ん
また「ミスド」で食べれなかったんだね~↓
今度はお店自体が無くなってたんだから
切ないねー...。
今度は食べれるといいねッ!

人生において、無駄な経験なんてひとつも無いって
気がするよ。その時は辛くて悲しくて、腹立たしい思いを
したとしても、それで学ぶ事もあるはずだから。

ばんわ~~~~!!!
  
じゅこ☆たんのブログを見たら、ミスドがメッチャ食べたくなったのが真相でした~~~!!!
  
ボクちゃんのお友達もミスドが脳内でコロコロと転がりまわっていたらしくて、近場のミスドを探すのを二人のライフワークにしました!!!
  
ホント☆人生は嫌な事もどうせ経験するなら若いうちが一番!!
やり直しする時間もイパーーーーイ有るし、それに若いからって許してもらえる可能性が大☆
  
だけどその最中は経験が少ない分、辛いんですけどね♪

こん!
あたちはむかち、ミスドでバイト・準社員もどき・パートをしてたのよ
とっても楽しかったから今でもまた機会があったら働きたいと思ってるくらい☆

ちなみに小さいドーナツが6個入ってるのは【Dポップ】っていいまつ

ミスドでの体験は、商品名を思いっきり間違われたり(カタカナだからお年よりにはなかなか読めないらすぃ)、「おいくつですか ? 」ってドーナツの数を聞いているのに(他のパートさんが聞いた)自分の年齢を答えられたりとおっかしくって肩を震わせた経験がある(≧ω≦)b

おっはーーーーーーーーー!!!

ミスドでバイトは羨ましい!!!!
絶対に社割ありそうでつよね!!!!!
食べ物屋さんのバイトはそれが最高!!!!

Dポップって言うんだ~~~
脳内にDポップがコロコロしはじめました!!!!

いくつって聞くと80とか言うのかな?

そういえば、昔。。。
地方の人が映画を東京に見に来て、買い方が解からないので
前の人が「学生一枚」って職業を言って買っていると思って・・・

「百姓一枚」

それに通ずるものを感じました!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8937824

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツを求めて彷徨った夜!!!:

« ワイドの時代! | トップページ | 冬眠から覚めた! »