« 映画:レモニースケットの世にも不幸せな物語 | トップページ | スポイル継続中 »

2006年3月16日 (木)

スポイル

本日は昼間は気持ちは仕事が二の次のような気持ちで匿名掲示板に向かった!

   

言いたいことを言い、そして解かった事も有り、そして自分が本日は燃えカスの様に文章を書く気に成れない状況であることにハタと気付く。

   

本日も昨日も食事は途中ですぐに食べれる状態のものを購入してきた為、投稿する程度の画像も無い。

因みに昨日は松屋でビーフシチュー定食とその他を購入し

200603142124000.jpg

本日は近隣のスーパーで丼モノとマグロの刺身と言うオヤヂギッシュなメニューにした。

    

本日はまつげパーマをかけた。

まだ我慢すれば1週間程度は持つであろうが、一度気に入るとまつ毛がカーっと見開いているのが自分の標準値に成ったような気がする。

   

本日はWBCの第2戦が行なわれた。

日本VSメキシコである。

私は映像としてこの試合を見ていない。

結果を見たくても悪い結果の事を思うとナカナカ結果をクリックする気に成れない。

深呼吸を一つして試合の結果を見る!

    

やったーーーーーーーー!!!勝ったーーーーーーーーーー!!!

   

嬉しい気持ちに成れた一報である。

   

本日はパーマの後は、少しだけパチンコの事を考えたが、打たずに帰宅した!

もしかしたら人生で数回目の出来事かもしれない!

    

話は野球に戻って、私はやはり野球のルールは詳しく解からない!

しかし野球には流れや駆け引きが有り、自分の応援している方に向かった流れ、或いは相手に向かった流れはその次の回には簡単に相手のほうに風向きが変わるような気がする。

よく世間でいうピンチの後のチャンスorチャンスの後のピンチである。

試合を見て、その風を感じる瞬間も楽しいものがある!

    

しかし・・・・我が巨人軍は昨年は風に逆らった試合ばかりを見せて、私の昨年のシーズンは6月には終わったような気がする。。。。

    

今日の私はココではあまり書き込まなかったのだが、別のサイトであまりにも喋りすぎた!

少し自分がスポイルされて居る事に気付く!

  

こんな日は少しだけ自分をリセットし、新たなる観点を見つけ出す為にも本日は休養したいと思う。

休養は人によっては眠る事以外の可能性も有る為、このまま休むとは限らないけれどね。

    

では!

また!!

« 映画:レモニースケットの世にも不幸せな物語 | トップページ | スポイル継続中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9109785

この記事へのトラックバック一覧です: スポイル:

» 刺身 [やっぱり日本食]
刺身刺身(さしみ)とは、鮮度のよい魚介類を生のまま切り、醤油・ワサビ・ショウガなどをつけて食べる料理。「切り身」ではなく「刺身」と呼ばれるようになった由来は、切り身にしてしまうと、魚の種類が分からなくなるので、その魚の「尾」を切り身に刺したことからである。関西では、「お造り」ともいう。しかし、実際に...... [続きを読む]

« 映画:レモニースケットの世にも不幸せな物語 | トップページ | スポイル継続中 »