« 雨の夜の徘徊! | トップページ | 偽者と私 »

2006年3月 1日 (水)

昼下がりの呟き

本日は朝、会社に通勤時も雨だった!

日々の超能力が効いたのか、お陰様で小雨であった!

私はカッパをまとい、傘をハンドルにぶら下げて自転車を漕ぐ!

カッパはビニールで透明のタイプである!中には厚着をして襟巻きもしている為、余程の物好きでなければ本日の私を美しいと形容してくれる人は居ないであろう!

   

では厚着をしなければどうか?

   

歴史には「たられば」は無い!

しかし生きていく上で「たられば」で妄想する事は非常に重要である!

    

素っ裸に透明カッパは確実にタイーーホされるだろう!

    

   

昨日は親戚のガキからガッコの合格の一報がメールで届いた!

お祝いをしなくては成らない!

 

世の中、金は全てではないのだが、ぶっちゃけ幸せの95%は金で買え、そして不幸の95%はお金で解決出来るのではないかと想像する!

めでたい時に一銭も出さないという事とは、人間関係において相手と対等に付き合うのが困難となることが有る!

しかし、私の小遣いに祝い金という予算は無い!

だから男に預けてあるお金を近いうちに引っ張り出そうと思う!

      

   

自分の人生とは簡単に毎日がまるで握った砂のように、手を広げるとあっという間に指の間からサラサラと零れ落ちてしまう!

他人は確実に年をとり、そしてガッコにも行き始めるのに私は毎日、ギャンブルとゲームばかりをしている!

こんな時に多くの方々は己の過ごす人生に焦りを覚え、そしてじたばたする事も有るのだろう!

   

しかし私は今更、じたばたしない!

それよりも「トルネコの不思議なダンジョン3」を生きているうちにクリア出来るかどうかが、非常に心配である!

   

人生とは所詮、死ぬまでの暇つぶしなのである!

なるべく頑張って、暇つぶし学という学問を究めたい!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 雨の夜の徘徊! | トップページ | 偽者と私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中チャリ通勤ご苦労様^^
カッパ姿のステ子ちゃんも絶対かわいいに違いない!

姪の誕生日・お年玉は必ずあげなきゃなんないから何気に出費がかさんでイタイ。
あ~~~3月はお義父さんの誕生日だから何かプレゼント贈らないと。
大人って大変よね~。
もらう側に戻りたい。。。

初代トルネコはダンジョンから戻るとレベルが1になっちゃうってやつだよね?
今のもそうなの?
てか主人公がオサ~ンて。。。
カッコイイ主人公じゃないと育てがいが無いよ^^;

ばんわ~~~~~!!!!
  
カッパ姿の私は人類では無い感じですwwww
人間と比較できない生物に成るのが悲しいのら~~www
   
そうそう♪
なんかあげなきゃあげないでイイんだろうけど、めでたい時にヤル事しておかないと、威張れなくって(にこっ)
  
貰う時代は確かによかった!!!!
自分の事だけ考えれば良かったから、財布に1K有れば充分に満足だった!!!!
   
トルネコはカッコワルイんだけど、もう何年もオイラは遊んでいたから、もう見慣れちゃった☆
だけど確かにキャラがカコイ過ぎたら現実世界に戻れなくなっちゃう♪
ブ男で良かった!!!
  
鬼武者の明智とか、鉄拳の仁とかスゲーーーー好きだったりする☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8891455

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの呟き:

« 雨の夜の徘徊! | トップページ | 偽者と私 »