« マジでウマかったです!!!! | トップページ | 本日のパチスロ »

2006年3月28日 (火)

今年も桜が咲きました~!!

今日は仕事が落ち着いたのはPM9時頃だった!

仕事の忙しさで愚痴を言ってもしょうが無い!!

所詮入社時の契約なんて最低ラインの事。

入社した以上はプラスアルファを求められるのはしょうがないさ~

なんて自分を励ましながらチャリを漕いだ!

     

信号待ちしていたら事故現場であったことに気付く。

ココで亡くなった方は本当にイロイロな方に慕われていた方なんだろうな~

いつも花が添えられてある・・・

少しだけ死者に向けた花束を鑑賞しそして空を仰いだ!

    

あっ!!!!!

  

200603272111000.jpg

  

満開の桜でした~~!!!

ポケットから携帯を出して少しだけ撮影してみた!

   

「落ち着いて写したらもっときれいになるかな?」

   

さらにもう一枚!

200603272111001.jpg

    

ほんの少しの間だったけれど桜を独り占めした気分に成った!

   

もう冬は確実に終わった!

そして戻れない季節となった!

  

少しだけ実家に居た頃の家の前に有った桜を思い出した。

桜には蛾が卵を産み付けてよく私めがけて落下してきたものである!

蛾はキライであったが、桜は大好きであった!

   

その桜も私が大人に成る前に寿命を迎え、ある年に一箇所だけしか咲かず、翌年からは花を咲かすことは無くなった。

  

あの頃は自分の家族の桜があったけれど、今はこうしてみんなの桜を少しの間だけ拝借することしか出来ない。

夜は花を眺めるライバルが少ない為、夜桜はイイ物だなと思った夜であった!

« マジでウマかったです!!!! | トップページ | 本日のパチスロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9292908

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も桜が咲きました~!!:

« マジでウマかったです!!!! | トップページ | 本日のパチスロ »