« ビーフシチュー定食in 松屋 | トップページ | 映画を見るのだ! »

2006年3月 8日 (水)

昼休みをレポートせよ!!!

本日も愛しの昼休みは瞬きをしている間に通り過ぎてしまった!

こんなに楽しく過ごせるのであれば一日中♪昼休みであれば光栄である!

      

本日は松屋でビーフシチューを頂いた!

松屋は支払いが食券の自販機に成っている為、どうも好きではない!

しかし・・・今日のビーフシチユーはとても美味しかった!

自販機を気にせずに今後も通いたいと深く思うところである!

    

食後はコンビニで見聞を広める為に立ち寄った!

週刊新潮か文春か忘却してしまったが、レスラー運輸なる引越屋が有るらしい!

以前に興行用のトラックが壊れてしまった為、引越屋さんにトラックを貸してもらえるようにお願いしたところ、バイトを条件に貸してもらえたのが原因とのことである!

まさに実益(練習)と実益(収入)の相乗効果であると客観的に思う!

   

レタスクラブで卵料理特集が有った!

ペラペラとめくりながら気に成ったページでは指が止まる!

小さな新じゃがを皮ごと15分くらい油でそのまま揚げる!というレシピが有った!

イモは苦手だがとても美味しそうに感じる!

脳内ではそのイモを皿に乗せて、細かく切ったにんにくとネギと醤油を混ぜたソースをかけたらどうだろう?

脳内小人達は実験を始めたようである!

    

昼休みの立ち読みはナカナカ良い物である!

残念な事に女性であるため、一人では得ろ本を立ち読みできないのがくやぢいww

   

最後にリポDを呑んで昼休みは終わった!

« ビーフシチュー定食in 松屋 | トップページ | 映画を見るのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9000105

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休みをレポートせよ!!!:

« ビーフシチュー定食in 松屋 | トップページ | 映画を見るのだ! »