« 本日の昼メシっ! | トップページ | 40,000hit達成!!!! »

2006年3月20日 (月)

病人の近況!!!

本日は出社後、ヘルペスになった旨をボスに伝達した。

   

人は基本的に温かい生き物である。しかし且つ残酷な生き物である。

無理しない様に言われるが自分の業務が減る事は無い。

決算が近いことと、他会社行事が近いことと、年度末が近いこと。

全部換算してみて全員が無理をしている可能性は有る。

しかし私に関しては事業主ではなく、更に歩合給でもない為、病気の時にはのんびりと過ごしたいのが本音である。

本音を言ったらキリは無い。

本音=ワガママの可能性が高いためである。

   

友達から合コンの参加の返事が来た!

合コン開催日が休日のため、私は男にも参加をお願いした。

多分、私一人ではパチンコかサウナ以外は出掛けるのは否認される可能性が高いためである。

もう店はチョイスした!

あとは予約をしてそして全員(といっても少人数ですがw)に場所と予算を伝達し、楽しく酒を交わす段取りをする予定である。

    

料理はイタリア料理にした。

 

合コンというものは本当に難しいものである!

先ずは会費が高ければ美味しいものは簡単に食べる事が出来る!

しかし会費が高ければ例えば気軽モードで来れないのである。

また場所の問題も有る!

例えば解散してから気に入らなかったらSAYONARA!気に入ったらもう一店!

そんなフットワークも考えなければ成らない!

   

私はガサツで有るが繊細でも有る。

更に料理の種類も考える。

和食は素材の良し悪しが出やすい。

よって低価格で美味しいものは難しい!

低価格で焼き鳥屋では日常生活の繰り返しである!

    

フランス料理の場合であるが、私はフランス料理は好きだけれど、大した量を食っていないのに最後にはイッチョマエに腹がイッパイになるのがムカツク!

   

中華もイイ!

しかし。。。。北京ダックやフカヒレもロクに食べれないのは悲しいものである!

      

焼肉

それは関係した後に食べるべきである!

また男の為に焼くのはマンドくさいものである!

    

居酒屋

日常のリバースは止めたいものである!

ここで合コンして何の意味が有るだろうか?

   

すし屋

行きつけのところに5Kでやってもらいたいと頼んだところ、やってもいいけれど、普段とのあまりの違いに、食事を楽しめるどころではないですよと言われた!

   

タイ料理

口に合わない人がいた場合、最初に全てが終わってしまう・・・

 

よってイタリア料理にした!

イタリア料理は大体がソコソコ美味しいものである。

しかもまったくNGは考えられないであろう!

しかも予算も料理も交通のアクセスもヨサゲな店をハケーーーンしたので、是非楽しみたいと思っている。

    

以上!

    

« 本日の昼メシっ! | トップページ | 40,000hit達成!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9175998

この記事へのトラックバック一覧です: 病人の近況!!!:

« 本日の昼メシっ! | トップページ | 40,000hit達成!!!! »