« 名誉よりも金銭よりも自由を求む on WBC | トップページ | コロコロ♪(ミスドで逢いましょう♪) »

2006年3月16日 (木)

出足が遅れた・・・

今日はほぼ定時で帰れると思った!

   

電話に出てババを引いたと思うことはよくあるが、本日の電話は正にババそのものであった!

   

客先への提出書類で普段は求められていない書類やカタログなどの作成が定時を過ぎてから立て続けに入ってしまったのである!

しかも客先の事務員が数日前に言われた事をド忘れして、明日必着でという事で有った!

別に書類をただ提出するのは難しくない事である。

しかし、相手から質問が一切来ないように書類を作成するのはナカナカ大変なものである。

   

その処理をあわててしている最中にまた面倒な電話が入り、同様に作成せねばならなくなった!

ここで私の簡単に帰宅する夢は見事砕け散った!

    

      

悲しい事にまだ会社である!

時計を拝見したところ午後9時を回ってしまったようである!

   

気が強くて忍耐強い長女的な人種は本当に損であると思う・・・・

男性は全て帰宅しているというのに、安心して会社を任されてしまう。

本当は少しだけ涙を浮かべて「できませーーーーーん♪」と言えるキャラになりたいのだが今更そうも行かないようなので今日は諦めて適当に帰ろうと思う!

« 名誉よりも金銭よりも自由を求む on WBC | トップページ | コロコロ♪(ミスドで逢いましょう♪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう帰って来てるかな?
遅くまでお仕事ご苦労さま^^
今日はゆっくり身体休めてね!

こんちーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日は普段怠けているからw死にそうになりました!!!

だけどお陰で早く眠れて今日は元気です!!!!!

気が強くて忍耐強い長女的な人種は本当に損であると思う・・・・

あぁぁぁぁぁぁ(*_*)
それ、マジ分かるぅ(涙)
私もキレ易いが意外に忍耐強いし気が強いし長女ww

>少しだけ涙を浮かべて『デキマセ~ン』

キレるのが先でそんなコト演じられる余裕は私にはない。
そんな女子って計算高いのに男子はコロッと騙される。

あぁ、なんて不器用な私^^;

ばんわ~~~~~♪
   

そんな女子って計算高いのに男子はコロッと騙される。
あぁ、なんて不器用な私^^;

  
うひひ♪
だけど、悲しいけれどやっぱり1年もしないうちにカワイイだけでは通用しない状況になっちゃって、いつかは正義は勝つ☆ぢゃないけれど、名実ともに長女の時代になって欲しいですよね♪
  
この日にムリした関係なのか。。。
今日はヘルペスになりましたーーーーーーーー!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9120458

この記事へのトラックバック一覧です: 出足が遅れた・・・:

« 名誉よりも金銭よりも自由を求む on WBC | トップページ | コロコロ♪(ミスドで逢いましょう♪) »