« 本日の晩御飯!!!楽しい×2☆クイズ付き | トップページ | Last Trip ⑩ »

2006年3月30日 (木)

朝の戯言!!!

おはよう御座います!天気はイイけど、なんか寒いぞ!!!

オイラの回りは今は風邪っぴきサーーーーンが多いから、風邪をひかないようにガンガッている今日この頃です!!

 

困った事に・・・最近つるんでいるお友達も今は風邪ひきサーーーンなのだっ!!

風邪ひいているから遊んでもらえなくって寂しいぞ!!

うひひ・・・まっ!!まさか!!!

オイラが諦めて誘うのを止めるまでずーーーーーっと風邪ってワケは無いでつよね!!アセアセwwww

   

昨日は先日のコンーパのキューピット☆たん(世間で言う世話焼きババア・泣)のオイラは両方にイロイロと連絡を取ったりと忙しい事も有ったのだ!

あと一回はアブラムシ(オイラ)付きの飲み会を企画したぜ!

オイラも4月は演劇(吉本新喜劇)見に行ったり、コンサート(ボンジョビ)見に行ったりと忙しいから飲み会は半ばに企画と成った!

オイラのキューピットさ加減に免じて、多少のブログネタに成ってしまう事は、止むを得ないと諦めちくりん(にかっ!)

    

今日は夜は遅くまで遊んでもイイと許可をげっとした!!

今日こそサウーナに行こうと思う!

本当に毎日行く意思はあるんだけど、なんだか忙しいと中途半端な時間に成っちゃうから・・・

   

だから今日はガンガッテ仕事をしちゃいます!!!

以上!でーーーーす!!!

« 本日の晩御飯!!!楽しい×2☆クイズ付き | トップページ | Last Trip ⑩ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9329513

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の戯言!!!:

« 本日の晩御飯!!!楽しい×2☆クイズ付き | トップページ | Last Trip ⑩ »