« 本日のランチ(ローソンおでん) | トップページ | やべえ!!!カチカチ山だよ!!! »

2006年3月30日 (木)

近況!!!

こんちーーーー!!!

 

今日は食欲が無いっす。。。。

まあオイラはポチャーリさんだから一食抜かすぐらいが丁度良い!

って、言われる前に書いておこう!

   

本日はローリングストーンズが気になってイロイロとNETで調べてみた!

えっ!!!

4月2日のさいたまアリーナ公演のチケットは全席の種類が残っているの???

   

男にまたコンサートに連れて行ってもらえないか電話をしてみた。。。。

   

「日曜は雨だから、NG」

 

簡単に却下された!

   

   

   

昨日から本日にかけて、オイラのしょぼいブログも400件のHITがあったようである。

アタシのサイトはイロイロな事を書きこしているから、イロンナキーワードで見える方が多い。

なのに・・・・あまりにもコメント無さ過ぎだっ!!!

例えばオイラは仕事の知識とかでもカキコしているけど、素人の心で素人にも解り易いように書いてあるのに、情報仕入れてもサンクスの一つも貰った事が無い。。。

たまには誉められたいものである。

    

だけど少しだけ考え方を変えれば、自分のサイトはROM専サイトだと割り切ればイイんだよね!

そうだそうだ!!

      

昨日はTVの筋肉番付?で中山きんにくんが優勝していた!

オイラはマッスル系が好きなのだ!

吉本を見に行った時に、きんにくんが出演したら嬉しい!!

   

話はすこしまた遡って・・・・ローリングストーンズは私は確実に好きだ!

だけど・・・・ぶっちゃけ曲もタイトルも知らない・・・・・

歌を聴いて、凄い×2と感動するネコに小判のアタシなのだ!

      

またまた話は変って・・・・

明日のこの時間はもうフリトは無いんだよね。。。。

だけど今度はココログで対応するって言っていたから、チェックしてそして応援して行けたらなとオイラはそう思った!

   

本日も簡単にお昼休みは終了!!!!

« 本日のランチ(ローソンおでん) | トップページ | やべえ!!!カチカチ山だよ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9332813

この記事へのトラックバック一覧です: 近況!!!:

« 本日のランチ(ローソンおでん) | トップページ | やべえ!!!カチカチ山だよ!!! »