« 本日のお昼ご飯!!!!! | トップページ | このブログが廃れるのも時間の問題であろう »

2006年3月 7日 (火)

忙しく×2仕事も遊びもガンバル!!!

こんち!!

本日は自分に余裕が無いほど忙しい気がする!

しかし過ごしてきた道を考えれば、サボリもしているしタバコ休憩もゲットしているし昼ごはんもちゃあんと食べている!

忙しいという文字は「心を亡くす」と書くが、正にその通りだと思う!

   

本日は他の同僚を誘って、そしてついて行ってご飯を食べた!

子供の頃を思い出せば、私は子供時代は「アブラムシ」だった!

もちろんオイラは人間である!

「アブラムシ」の様な存在であったが適切である!

足が遅く、泣き虫で、ガリガリで色白で・・・・・・

ってか・・・オイラは今が↑の状況だったらMOTTO幸せになれたのに・・・・泣

    

と、現状はさておいて、今日も子供の頃みたいにオイラは邪魔だろうけどみんなについて行って昼ごはんはたべたぞ!!!

   

お食事はオヂサンたちと一緒だから食べるのが早いっ!!!

今度は赤門の学食でお昼を食べる約束をしたのだっ!!!

   

そして食後。。。

まだ時間が余ったので「私はコンビニで見聞を広めてまいります」と立ち読みにGO!

   

週間女性を読んだら袋とじのベージが有った!

「セックスの相性」というタイトルだったと思う!

    

可能であれば破いてでも見たかったが、社会人としてガマンした!

そしてワッカにして覗こうと思ったがそれも断念した!

まだまだ他人の目が気に成る年頃なのであるw

   

そういえばたまに国内で新幹線を使うが、新幹線で袋とじを楽しそうに破く男性を見かけることがある!

もしかしたら袋とじは幸せを呼ぶアイテムなのかもしれない!

    

こうして私の昼休みは簡単に過ぎて行った!

プリングルスのオマケ付きのお菓子を買って終了!!!!!!!!

« 本日のお昼ご飯!!!!! | トップページ | このブログが廃れるのも時間の問題であろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8984721

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しく×2仕事も遊びもガンバル!!!:

« 本日のお昼ご飯!!!!! | トップページ | このブログが廃れるのも時間の問題であろう »