« クイズになってしまったのら~~~(にこりん) | トップページ | WBC!!!!!!!!! »

2006年3月14日 (火)

朝にささやく!!!

昨日は勝手に春だと決め付けた!

春というのは私にとっての春らしき気候と言う意味で暦の上ではない。
昨日は日中は凍えるほど(大げさですまそ)都心では雪が一時的に降ったそうだが、生憎今年の春の最後になろう雪には遭遇する事は出来なかった!
   
昨日は分厚い靴下を履くことなく過ごしてしまったが今朝は心を改めて靴下を履いた!
きっと夕方には足は臭くなるだろうが履いてくることに成功した!
   
昨日はTVで岩国問題の放映が有った!
敗北と成った団体の代表の方が
「正義感を持って望んでいるため敗北感は無い」と答えていた!
白髪の60歳過ぎと思しき方である!
なんて先輩は素晴らしい言葉を使うんだろう!!!!
ものすごく感動した!!!
   
話は変わって私は自転車のベル音嫌いである
自転車のベルを鳴らす者は自分が何様になったつもりなのだろう?と一度もその者に使える立場になったことは無いのに、他人を女中のようにベルで使おうとする態度が垣間見えて嫌いである。
私のような考えを持っている者は、きっと鳴らさない。
多分何も考えていないから鳴らすのであろう!
   
今朝は無意識で通勤時に自転車に乗ったところまた鳴らされた!何も考えていなかった私は「うっせーなー」とつい凄んでしまった!
危ない×2!!!
 
今日もこうして過ぎていく!!!

« クイズになってしまったのら~~~(にこりん) | トップページ | WBC!!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9083507

この記事へのトラックバック一覧です: 朝にささやく!!!:

« クイズになってしまったのら~~~(にこりん) | トップページ | WBC!!!!!!!!! »