« 自己嫌悪!!!!!!!!! | トップページ | マックでコーヒー »

2006年3月15日 (水)

とにかく寝ます!!!!

今日はフリトに行って来たぞーーーーーーーーーー!!!

  

ナガよ!見たかYO!漏れも粘着だっ!!!

粘着BANNZAIアーンド・・・ゴメンナサイっ(土下座!!!)

   

板での会話内容!

それはそれでどうでもイイ!

例えば、自分のことばかり考えたら敵対する意見は憎くなる!

しか~し!誰でも考えるのは自由!だという考えを持って、そして口に出すのは責任が発する!を忘れなければそれでヨシ!

  

つ~か、あ~この人はこんな考えなんだ~!世の中にはこんな考えの人も居るのね!と社会ベンキョの一環に考えればよいだろう!

   

つ~か最近は、仕事の事でちょっと悩んでいた!

どうも、ボスは私のミニボを忘れているらしい。。。。

   

ってか、去年も一昨年もミニボを貰ったから、ぶっちゃけ期待していたし、事務員ながらもお客様に商品説明も少し出来るようになって、一生懸命売ったりしたのにさ~ミニボ無しかよーーーーーーーーと、落ち込んでいた!

   

落ち込みが直る事件が今日発生した!

  

ボスが10時過ぎに会社に戻ってきた時に、私は丁度、当たりつきのプリンちゃんチョコを食べて居た!

  

そして、ボスが扉を開ける音と、私がプリンちゃんチョコを開ける音が同時だった!!!

   

アタリ!!!!

   

だから、ボスが来たときにくじで当たりが当るという事は人生できっともう無いというレアな体験をしたため、もうミニボはどうでも良くなった!

ミニボなんかセコイ考えで期待していた私がクズであったのである!!!

    

ボスにアタリの出来事を話した瞬間!私の不満は解消した!

  

プリンちゃんチョコありがとう!!!

   

寝るっ!

   

ミニボとはミニボーナスの事ねw

んなもん!もういらねーーーーーーーーーーー!!!存在自体忘れたZE!

« 自己嫌悪!!!!!!!!! | トップページ | マックでコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9096177

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく寝ます!!!!:

« 自己嫌悪!!!!!!!!! | トップページ | マックでコーヒー »