« 食べながらメールうつ行儀悪い人 | トップページ | 本日のトルネコ »

2006年3月 3日 (金)

来客な話!!!

ただ今、取引先の人が会社に見えている!

電話では何度もお話をしてきた人である!

電話での印象もとても良く、お会いできるのを楽しみにしていた!

      

そして約束の時間!!!

   

やべーーーーー!!!

今日は幸せな気分だぜ!!!

オイラは美形とかそんなのはぶっちゃけ関係無い人なんだけど、スゲーーーーーセンスイイのだよ!!!

それでちょっと微妙な茶髪は気に入らないんだけど、その人の体系にぴったんこのスーツと皺の無いコートにパシューンしてしまったぜ!!!

さっきは靴と鞄のチェックをしていなかったから、後で帰るときにチェックしよう!

      

    

話は変わって。。。。

昨日は帰りにパチスロをした!そしてシマに一人という状況だったのに、隣にフトッチョさんが着席・・・・

と同時に嫌な予感の一秒後には!!!

 

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーん

   

フトッチョさんに有りがちな臭いを放っていました!!!!

私は一瞬のうちに鼻呼吸がSTOPしますた!!!

      

   

またまた話は変わって、香水をつける男子は好きか嫌いか聞かれたら。。。。スキダっ!!!

だってそれだけでオシャレさーーーーんな気がしてしまう!

そういう自分は、平気で昼からニンニク料理は食べるし思い切り棚上げしたカキコしてゴメンチョ☆

男子はルックスではない!センスと臭いだっ!!!くんくん♪

« 食べながらメールうつ行儀悪い人 | トップページ | 本日のトルネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8922800

この記事へのトラックバック一覧です: 来客な話!!!:

« 食べながらメールうつ行儀悪い人 | トップページ | 本日のトルネコ »