« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 本日のネットストーカー!!! »

2006年3月 5日 (日)

今週と来週の狭間に!!!

本日は休日と言うのに不覚にも体調管理に失敗した一日であった!

  

これを教訓に今後は精進して行きたいと深く反省する!

  

本日、友達からフットクリームの使用状況について連絡が入った!

カッチンコッチンに成ったのか?それともカチカチ山だったのか?

深く気になるところである!

可能であれば現物を拝見し評価させていただきたいものであるが、そうは問屋は卸さない!!レポートのみで真価を問いたいと思う!!!

   

映画情報を確認したところ、行きつけの映画館の内容は変わったようである!

また来週は友達と映画を見に行きたいと思っている!

しかしコレには多少の問題が有り、彼も見たいと言っているため私は同じ映画を2回見る予定なのである!

「男達のヤマト」も2回見た!

特に私は様々な人生を妄想したり、あるいは寝ぼけながら見るため映画は2回見れば丁度良いのである!

   

ネエサンよ!

多分この記事を見るであろう!

オイラはブログや掲示板はマメな癖に、何故かメールはマメではないのである!

レスよろ(にっこり)

   

仕事では電話にバンバン出る!

そして我ながら常に素晴らしい応対であると自負している!

そしてメールも会社の窓口となるメアドを管理している!

その為、電話とメールはどうしても仕事の延長線のような感覚となってしまい、私生活の時はドスを聞かせた声で応対している!まるで感じ悪いミスターレディーのような声である!

   

もうすぐ今週の私の休日が終わる!

本当に体調は悪かったが、競馬でソコソコ稼いだりと素晴らしい土日であった!

またまた来週もステキな休日を迎えられるように今週も精進して行きたい!

そう思う今日この頃である!

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 本日のネットストーカー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/8960341

この記事へのトラックバック一覧です: 今週と来週の狭間に!!!:

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 本日のネットストーカー!!! »