« 4/11の晩御飯 | トップページ | 吉野家asナンバーワン!! »

2006年4月12日 (水)

無題だけど・・

昨日の夜に粟を喰って仕事をしてからちょっとだけイイ感じにやる気が出始めているかもしれない!!

 
 
今週に入ってから思い出せば大した事はしていなかった為、大した事件も起きていない!
アタシのブログはしょぼいけれど読むのを楽しみ?いんや!暇つぶしの手段の一つとして見て下さる愛しい方々の為にも暇があったらタイプでもしないといけない気がする!
余りにも暇なのであれば途中までカキコしている「LAST TRIP」の続きでも書けばいいのだが、世界一大切なものを失った日にに、折角ココまで立ち直って普通に笑って暮らせるようになったのに、本当に乗り越えているのかどうかなんてアタシ本人でさえ解らない!
きっと辛い過去を振り返る時は、一気に振り返ってはいけないと思う!
 
今日は少ししか視聴できなかったけれど、NHKで年収200万円以下の人々の特集をしていた。
   
景気って本当に良くなったのだろうか?
例えば私の子供の頃の事だが、かっぱえびせんを私個人が1袋、買い与えられたことは少なかった!
兄たちは1袋だったのだが、私は弟と半分こだった!
例えば今までは皆で多少の不平等さが有っても納得のいく不平等さで配分されていたものがかっぱえびせん2袋食べる人も居れば1本しか食べれない人も出てきてしまったという訳である!
   
今日は本当は遅刻してでも見たい内容の番組であった!
電気代が勿体無いからとご飯を一週間分炊き、ラップで包んで節約をする姿・・・
   
お金があるのに節約をする姿は美しいものが有るけれど、余裕が無くてする節約に美学は微塵も無い。。。
   
本日は朝から雨だったのにスゲーーーー元気でした!!
だからトイレ掃除もしたよ!!!
   
何気なく使っていても、やっぱりトイレは汚れるよね・・・
私は女子トイレを掃除し、そして自分の毛が落ちていることに気付いた!
女性一人の会社に勤務して居るため、先ずは女子トイレだけは私の聖地で有るのだが、例えば女性来訪者がトイレを借りたり、若しくは男性でも間違えて女子トイレを使われてしまった場合、私のMANNGEの性質がバレてしまう!
   
私は直にダビデ像を見てから、陰毛はパンチパーマが美しいことに気付いてしまった!
残念なことに私はS字程度である。。。。
   
で、女子トイレで発見した自分の毛を見て、私は匿名掲示板というものを思い出した・・
   
普段はきっと温厚な人でも、荒らしたり粘着したりする人は居る。
公衆トイレも綺麗に使う人も居れば、命中しなかったウンピョをそのままの人も居る・・・・
   
だから私は綺麗に使いたいと思った!

« 4/11の晩御飯 | トップページ | 吉野家asナンバーワン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9553195

この記事へのトラックバック一覧です: 無題だけど・・:

« 4/11の晩御飯 | トップページ | 吉野家asナンバーワン!! »